Spark : 電気のようなモノが、ただただひたすら走るジョークアプリ!Androidアプリ207

こんばんわ、zourusです。
今日のGoogleの検索トップページ、クッキーモンスターでカワイイですね!
因みに昨日は、ビッグバードだった気がします。

さて、今夜ご紹介するのは、ゲームではないけれども、何故かゲームのカテゴリに属するアプリです。
ダウンロード数と評価件数の多さに引かれてインストールしてみましたが、このアプリを始めて体験した時、「何じゃこりゃ?」の一言と共に、ちょっとはにかんでしまいました!
正真正銘のジョークアプリだと思います!

起動すると真っ暗です。

「バグかな~?」と思いながら、画面をタッチしてみてください。
すると・・・

ビリビリきてます!
ビリビリきてますよ!
(注:実際に電気は走りません。走った気になることがきっと大切です!)

メニューボタンから、好きな色をお選びいただけます!

こんな所でもビリビリできます!

今朝ご紹介したブラウザアプリとのギャップを良い意味で楽しめます!
是非、お試しください!