花鳥風月 Full : パネルを操作してペンギン「ピコス」をゴールまで導け!Androidアプリ209

[PR記事]

 

こんばんわ、ゾウルスです。
風邪のため、薬ばっかり飲んでいる日々です。

さて、今夜ご紹介するのは、キュートなデザインのパネルゲームアプリです!
老若男女誰でも楽しめるルールでありながら、様々なセンスを必要とする奥の深いゲームです!

花鳥風月 Full
価格:¥150
開発:ModernOrange


ルールは至ってシンプル!アプリケーション説明より引用します。

矢印パネルの向きを変え、4枚の花鳥風月パネルを集めて、主人公のペンギン「ピコス」をゴールまで導いてください。

分かりやすい!

早速、遊んでみたいと思います!
209-1

何といっても、可愛らしいデザインが素敵です!
主人公はオレンジ色のペンギン「ピコス」です。
209-2

水色の矢印パネルの方向をタッチで変えて「ピコス」を導きます!
黒色の矢印パネルは、方向を変えることが出来ません。
敵に当たってしまったり、道から落ちてしまうとアウトです。
209-3

ルールどおり、ゴールに行く前に「花鳥風月」のパネルを集めて行きます!
全て集めてゴールすれば、ステージクリアです!
209-4

もちろんステージはどんどん難しくなって行きます!
視野の広さやリズム感に似たセンスが重要です!
209-6

11月8日まで50%OFF価格で販売中のようです!
気になった方は是非お早めにお試しください!




花鳥風月 Full
価格:¥150
開発:ModernOrange





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名花鳥風月 Full
対応OSAndroid 1.5 以上
バージョン1.0
提供元ModernOrange
レビュー日2009/11/07
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者