夜泣きストッパー : 心臓の音を聞かせて赤ちゃんに安心を贈りましょう!Androidアプリ211

こんばんわ。ゾウルスです。
粉薬を上手く飲めるようになったことに、少し大人になった自分を発見しました。

さて、今夜ご紹介するのは、その名の通り「夜泣きストッパー」アプリです!
心音に似た音を出して、赤ちゃんを安心させて泣き止ましてくれる(かもしれない)という、ユニークかつ暖かいアプリです。
デベロッパーの方のお子様には効果があったそうです!

起動します!

再生を押します!
キャプチャでは伝わりませんが、赤ちゃんがお腹の中にいた時に聞いていた心音に近い(と思われる)音が出ます。
何だか少し、成人でも安心するような気も・・・

設定から再生時間を選べます!

Androidユーザーのお父さん、お母さんに是非試してみていただきたいアプリです!
どのような効果を生むのか教えて頂けると嬉しいです!