今日の手帳 : 一日の締めくくりに日記ではなく家計簿つけてみませんか?Androidアプリ215

こんばんわ、zourusです。
思いっきり足を本棚の角にぶつけました。
この痛さ、想像してみて下さい・・・。

さて、今夜ご紹介するのは、家計簿アプリです!
不況になると、家計簿がよく売れるらしいですが、皆さんは付けていらっしゃるでしょうか?
付けて見ると、節約のためだけではなく、自分の消費行動もあらわになって面白いと思います!

起動します。
ブタさん貯金箱のイラストが可愛いですね!

早速、支出や収入を記入していきます。
記入はとても簡単です!

記入が終わると、リストに載ります!

この調子で、1日の支出や収入をどんどん記入していきましょう!

記録を毎日続けていくと、1ケ月の収支はもちろん、ジャンル別による統計なども分かってきます!

パスワードも設定できるので、ヒミツ?の家計簿も作れちゃいます!

所々、日本語がオカシイのはご愛嬌&今後に期待といことで、基本機能はバッチリです!
広告が表示されるだけで機能は変わらない無料版もあるので、是非お試しください!