Picacross Plus : 問題を作れる★暇つぶし界の帝王「ピクロス」!Androidアプリ237

[PR記事]

 

こんばんわ、ゾウルスです。
今夜ご紹介するのは、ピクロスゲームアプリです。
このピクロスアプリは、ピクロスで遊べるだけでなく、自分でピクロスの問題を作ることが出来ます!
作った問題は世界中の他のプレイヤーに遊ばれることになるので、作るのもとても楽しく、時間もあっという間に過ぎていきます!

Picacross Plus
価格:$0.99
開発:Red Pixel Games, LLC


メイン画面をタッチすると、セレクト画面が現れます!
0-234-1

まずはロードを選んで、イージーレベル辺りから挑戦したいと思います!
0-234-2
0-234-3

問題は・・・アップルにしてみます!
0-234-4

さあ、スタートです!
横と縦の数字をヒントに、慎重かつ大胆にピクロスしましょう!
0-234-5

ついつい熱中して、途中のキャプチャを取り忘れてしまいました!
ということで、完成です!
0-234-6

設定からスキン(デザイン)を変えることも出来ます。
これでアップルに見えますかね・・・?
0-234-7

問題はダウンロードする(増やす)ことができ、多数の問題が用意されています!
ダウンロードした問題は、いつでもロードして遊べます。
これらの問題は他のプレイヤーが作ったものです!
0-234-9
0-234-10

もちろん、自分自身も問題を作って発信することが出来ます!
問題を作るのも、とても簡単にできるようになっています。
目指せ!ピクロスの帝王!(問題作る方の)
0-234-11

このアプリ、遊び始めてしばらくは飽きることがありません!
是非、お試しください!




Picacross Plus
価格:$0.99
開発:Red Pixel Games, LLC





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Picacross Plus
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン3.1.0
提供元Red Pixel Games, LLC
レビュー日2009/11/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者