Slide Puzzle : お気に入りの画像でスライドパズルを作って遊ぼう!Androidアプリ267

 

どーもー、zourusです。
ワールドカップ2010・南アフリカ大会の組み合わせが決定しましたね!
気になる日本は、オランダ・デンマーク・カメルーンと同組になり、「う~ん、世界はどことあたっても厳しい」といった感じです。
2002年日韓ワールドカップでカメルーン代表のキャンプ地になった旧中津江村の皆さんは、どちらを応援するのか今からドキドキ?かも知れないですね!

さて、今夜ご紹介するのはオリジナルのスライドパズルが作れるパズルゲームアプリ、その名も「Slide Puzzle」です!
思い出の写真や、好きな画像をスライドパズルにして楽しめちゃいます。
ナカナカ覚えられない事柄の写メを撮ってパズルにすれば、あ~ら不思議、簡単に覚えられちゃう・・・かも?

Slide Puzzle
価格:無料
開発:SporkSoft


起動と共にパズルスタート!
248-1

これは何処かで見たことあるぞ?
248-2

はい、出来ました~!
予想通りです。
248-3

スコアをどんどんアップしたいですね!
248-4

メニューボタンの「Settings」からは様々な設定変更が行えますが、特に重要なのが「Size」です。
3×3~8×8まで選ぶことが出来ます!
もちろん数が多くなればなるほどパズルは難しくなります。
248-5

248-6

最後にご紹介しておきたいのが、「Image source」です。
パズルのお題となる画像を自分の画像フォルダから自由に選択できます!
248-7

ここで「Custom」を選んでください。
248-8

すると画像の一覧が表示され、ここから選択すればOKです!
248-9

8×8でドロップスの画像を選んでみました。
うわー!これは!
248-10

自分のお気に入りの画像で遊べるのがやはり楽しいアプリです!
是非、お試しください!




Slide Puzzle
価格:無料
開発:SporkSoft





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Slide Puzzle
対応OS
バージョン1.3
提供元SporkSoft
レビュー日2009/12/06
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者