号外!今夜、オクトバで特集が始まります!

[PR記事]

 

octoba_logo_large

こんばんわ、zourusです!
今夜の20時アップの記事は、今日から始まる特集企画「初心者向け特集【HT-03A入門】」です!
先日、国内2つ目のAndroid携帯(Xperia・SO-01B)の発売が4月に決定しましたが、ということは、まだまだHT-03Aの背負う重責。
そのような国内Android携帯環境で、読者の皆さんの中にはHT-03A凄腕ヘビーユーザの方も多々いらっしゃると思いますが、HT-03Aを始めたばかりの方も多いはず。
そこでこの特集が急遽スタートすることになりました!

これからHT-03Aを始める方には、良いテキストとして。(・・・使ってもらえるような記事にしたい。)
既にヘビーユーザの方には、懐かしい思い出として。(・・・まだ一年も経ってないなあ。)
読んでもらえる特集記事にしたいと思います。

そして今回、この特集記事からAndroid携帯初心者の新しいレビュワー、「編集長!」ことコリーさんがオクトバに仲間入りします!
コリーさん独特の文章の運び、得意の1人ノリツッコミ等も見所です☆
他のレビュワーと比べて楽しんでください。

とここで、どうでもいいとは思いますが、オクトバのレビュワーにはそれぞれニックネームがついています。(勝手につけられています)
折角なので、それをおまけで一挙公開です!

コリー・・・編集長
タマイ・ラマ・・・先生
zourus・・・・・・・・・

・・・?
無い!ニックネームが無い!

何はともあれ今夜スタートの特集記事、是非ご覧ください!
記事へのコメント、ツイッターでのご意見もお待ちしております!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者