Ultimate Stopwatch & Timer : 究極!?見た目だけじゃないストップウォッチ!!Androidアプリ379

こんにちは、タマイ・ラマです!
今回ご紹介する「Ultimate Stopwatch &Timer」は見た目も楽しいストップウォッチアプリです!
デジタルとアナログの両方を表示してくれ、アナログの針はとてもスムーズに動き(キャプチャでは伝えられないのが残念でならないのですが)、小数点第三桁まであるデジタル数値もぐりぐり動いてくれるので、時間を測っている実感がとてもあります!

アプリの画面はこのような感じです。
時計をタップすると時間測定開始です!

アナログ時計の針がぬるぬる動く他、画面下部ではデジタルで正確な時間を教えてくれます。

このデジタル表示の部分をタップするとラップタイムを記録することが出来ます。
(キャプチャでは小さいですが)左にラップタイムが保存されました。

ラップタイムは幾つも保存する事ができます!
ランニングの測定などにも使えそうです!

menuからカウントダウン形式に切り替える事もできます。

カウントダウンでは逆時計回りに針が回ります。面白い。

タイムが0になると音で教えてくれます!

シンプルな使い勝手、便利な機能、見た目がカッコ良い、3拍子揃った私の中で究極のストップウォッチアプリです。
本当によく動くので、是非ダウンロードして試してみてください!