3月になるとオクトバが変わる3つのこと。新レビュワーが登場します!

[PR記事]

 

octoba_logo_large

お久しぶりです!最近影の薄いzourusです。
明日から3月になるということで、オクトバがちょっとだけ変わります。

  1. 新レビュワー登場!
  2. 更新本数増加と更新時間変更!
  3. andronavi出張中!

明日3月1日から新レビュワー☆ペルシャ・ネコ☆(Twitter)が登場します!
オクトバ初の女性レビュワーです!
しかも若い!笑。
彼女独特の魅力あるレビューでお楽しみください。
詳しくは続きをご覧ください。

レビュワーが増えることにより、今まで1日2本だった記事の本数が、1日3本になります!
そして、1日3本に増えることにより、記事の更新の時間が変更になります。
変更後は、以下のように変わります。

6:00 担当:タマイ・ラマ(先生)
出勤時に、タマイ・ラマおすすめのギーク系アプリで頭をスッキリ覚ましてください。
12:00 担当:サン・コリー(編集長)
お昼時に、サン・コリーおすすめのアプリをおかずに御飯を楽しんでください。
18:00 担当:ペルシャ・ネコ
帰宅時帰宅後に、ペルシャ・ネコおすすめのアプリで癒されてください。笑。

時間もさることながら、特に担当のレビュワーに関しては結構前後したりコロコロ変わると思います。
そのあたりはご了承ください!

また現在、NECビックローブ株式会社の運営するAndroid情報サイト「andronavi」にオクトバが出張レビューしています。
こちらもどうぞご覧ください!

それでは、3月からもオクトバを宜しくお願いします!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者