Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

音楽 / 動画

こんにちは。サン・コリーです。

今日は「Touch2Pixel」というアプリをご紹介!
このアプリ、端的に言うと画像にモザイクをかけるアプリです。

「あっ、今モザイク欲しい!」って時、ありますよね。ありますよね!?
そんなときに非常に重宝するアプリ!簡単操作で貴方もモザイクデビュー!


Touch2Pixel
価格:無料

起動するとチュートリアルが。そのあと、使用する画像元を選択します。
下側の左、カメラアイコンをタップするとカメラが起動し、その写真を利用します。
右側で保存してある画像を読み込んで使用します。

保存済み画像の読み込み画面です。
サムネイルも大きめでわかりやすい!

というわけでこの画像にモザイクをかけてみます。
モザイクのかけ方は、当該部分をドラッグするだけ!簡単すぎる!

モザイク!このモザイク処理、結構速いです。
やり直しが気軽にできる速さなので調整も楽!
モザイク処理をした位置情報が右下に。また、3つのアイコンはそれぞれ「共有」「保存」「やり直し」です。

保存中。ちなみに一度に複数箇所にはモザイクをかけられないので、一度ずつ保存して順番にお願いします。

いかがでしたか?
このアプリの最大の特徴は手軽さと速度です。
ちょっとでもご興味をもたれた方は一度触ってみてください。無料です!

ブログをやっている方などはお分かりかとは思いますが、個人情報等の観点からネットで公開する写真を用意する際にモザイクは必須エフェクト。
このアプリをもっておけば、Androidで撮った写真をすぐにモザイクかけてそのままブログなどに流して公開なんてことも可能!

特にブログやmixiなどで写真をよく写真を公開する方に導入をお勧めします!





Touch2Pixel
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Touch2Pixel
価格 無料
バージョン 1.1.6
デベロッパー名 superdry
レビュー日 2010/04/24


関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る