Battery 3 : バッテリー残量が3の倍数と3の付く数の時だけ通知!Androidアプリ575

[PR記事]

 

皆さんこんばんは!ぺるしゃです☆

今日は実用+ジョークのアプリをご紹介☆
「3の倍数と3が付く数のときだけアホになります。」
そんな芸をする芸人さん、いますよね!
今日ご紹介するアプリは、バッテリー残量が3の倍数と3が付く数の時だけ通知してくれるバッテリー表示アプリです☆

このアプリは2012年1月30日現在、Androidマーケットから削除されています



起動すると設定画面が現れます。
「アホになる!」と言うのが面白いですね☆

「実行中にアイコンを表示する」を選択すると、ツールバーにアイコンが表示されます。

3の倍数と3が付くバッテリー値になると、「バッテリーがx%になりました!」と表示されます!

気になる「アホになる!」にチェックを入れると・・・。
キャプチャは48%の時。
「よぉんじゅぅはちぃ!」と叫んでくれます!

たまたま携帯を見たとき、3の倍数や3の付く数だとちょっと嬉しくなっちゃうそんなアプリ。
しかも実用的なのがポイントです☆バッテリーが減っていく不安さえ楽しませてくれそうです。
話のネタに、友達を笑わせたい時にもおすすめです!

それでは本日はこの辺で☆お相手はぺるしゃでした!









おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Battery 3
対応OS
バージョン1.6
提供元pudat
レビュー日2010/04/25
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者