オクトバ監修のXperia本が本日4月30日発売されました!Desire特集も始まります!

[PR記事]

 

こんばんは!zourusです。

本日、ヤシマノブユキさんとmemn0ck(めむのっく)さんが執筆し、オクトバが監修を努めさせていただいた本、『Androidの力をとことん引き出すXperiaビジネス活用術+「オクトバ」監修ベストソフト60』が、アスキー・メディアワークスより発売されました!(既に昨日には本屋さんに置いてありました。笑。)

そこで今回は、この本の中身をちょっとだけですがご紹介したいと思います。
最後に新Android携帯、Desireの特集に関するお知らせもあります!

本の中身をご紹介!

まずは本の中身を少しだけご紹介です。
表紙はスッキリとしていて清潔な感じがします。Twitterライクな色合いです☆

ヤシマさんが執筆を担当されたらしい前半部分。
非常に丁寧に知っていても忘れている機能・使い方がまとめられています!

memn0ckさんが担当されたと伺った後半部分。
オクトバがセレクションさせて頂いたアプリの解説も、流石の分かりやすさです!

全体を通しての個人的印象です!

  • 大きさはコンパクトだけどボリュームがある。
  • 詰まることなくスラスラ読める。
  • 980円(税抜)はアスキーさん頑張ってくれた!

ゴールデンウィークの旅の移動中に適した本だと思うので、よろしければお買い求めくださ~い!
Androidの力をとことん引き出すXperiaビジネス活用術+「オクトバ」監修ベストソフト60

オクトバ流「Desire特集」始まります!

先日、4月27日にソフトバンクより発売された新Android端末の「HTC Desire X06HT」。
OSにAndroid 2.1を搭載した、日本で今一番先端を行っているこのAndroid端末の特集を、オクトバでも明日5月1日より開始します!

担当するのは、玄人好みのキレのあるレビューが持ち味の、タマイ・リャマ先生です!
どんな特集になっていくのか僕も楽しみです。
Desireをお持ちの方、Desireを買おうかと考えている方、Desireを買う気はないけど気になる方、必見です!だと思います!
それでは、お楽しみに!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者