Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ビジネス

こんにちは、タマイ・ラマです。

「Kitchen Timer」は名前の通り、キッチンタイマーアプリです。
3つまで同時にタイマーを設定でき、シンプルな使い勝手を持っています。
Android端末を料理のお供に是非活躍させてください!

アプリの特徴

  • タイマーが3つまで設定可能
  • シンプルなインターフェイス
  • 良く使うタイマーの保存機能

Kitchen Timer
価格:無料


アプリはシンプルなデザインで操作が行いやすくなっています。

時間を設定して「Start」を押せばタイマーがスタートします。

Startボタンの位置はそれぞれのタイマーと連動しており、最大3つのタイマーを同時に設定する事が可能です。
一般的なタイマーアプリは1つしか設定できない場合が多いので、この機能は重宝しますね!

時間になるとタイマーが鳴ります。
時間が表示されている部分をタップすると停止します。

良く使うタイマーは名前をつけて保存しておく事が可能です。
「茹でるの何分だったっけ・・・」という事もなくなりそうです。

設定ではタイマーの音などを細かく設定できます。
「Keep Screen On」を設定しておくと、画面がスリープしないのでおすすめです!

既にキッチンタイマーをお持ちの方も、サブのキッチンタイマーとしてお使いください!





Kitchen Timer
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Kitchen Timer
価格 無料
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 Roberto Leinardi
レビュー日 2010/05/29


関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る