Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2010/08/20 ホーム / 壁紙 / アイコン

おはようございます。タマイ・ラマです。

本日は「ADW.Launcher」用のテーマアプリをご紹介します。
人気ホームアプリ「ADW.Launcher」は、Ver1.0よりテーマの利用が可能になりました。
テーマを変更することで、ホームの見た目や使用感をガラリと変更する事ができます!

今回は数あるテーマの中から「ペーパーレスのシステムADWTheme」を紹介します。
見た目が紙にかかれた絵のようになってしまう非常に面白いテーマです!

※本アプリの利用には「ADW.Launcher」をダウンロードしてください。

アプリの特徴

  • 大人気ホームアプリ「ADW.Launcher」のテーマ
  • ホーム画面が紙にかかれた手書きの絵のような見た目に!

ペーパーレスのシステムADWTheme
価格:無料

テーマの設定方法も併せて紹介します。
「ADW.Launcher」使用時に、「menu>ADW設定>テーマ設定」よりテーマの入手・設定を行う事ができます。

「テーマを入手!」ボタンより好きなテーマを(今回は「ペーパーレスのシステムADWTheme」)をダウンロードします。
その後、「使用するテーマ」より使いたいテーマを選択します。

最後に「テーマを適用!」を押せば終了です。

ペーパーレスのテーマが適用されました。
アイコン等が、まるで紙にかかれた絵のようになってしまいました。
非常にユニークな見た目ですね!

全てのアイコンが手書き風になるわけではありませんが、TwitterやFacebookといった良く使われているアプリには対応しています。

アイコンのラベルを非表示にしてみると、より絵っぽくなりました。
この画面を初めて見た人には、どう操作すればいいのか分からないかもしれませんね!

ホームアプリ「ADW.Launcher」には他にも多くのテーマが用意されています。

色々試してみて下さい!!





ペーパーレスのシステムADWTheme
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ペーパーレスのシステムADWTheme
価格 無料
バージョン 1.0.1
デベロッパー名 Eliot Stocker
レビュー日 2010/07/25


関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る