Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2010/09/3 エンターテイメント

こんにちは、ネコ軍曹です。
冷房の効いた部屋に居すぎて乾燥に苦しんでます・・・何か良い対処法はないものでしょうか。

さて、皆さんは浮気を疑われたりしたことはないでしょうか?笑。
浮気をした・しないに関わらず、自分が席を外した間に、こっそりケータイを見られていたら・・・あまり気分のいいものではありませんね。
「もしかしたら・・・?」と疑心暗鬼になって周りの人間を怪しんでしまった事のある方におすすめなのが、「携帯盗み見チェッカー」です。

アプリの特徴

  • 知らぬ間に携帯を見られていないかを監視
  • 判定コメント付き

携帯盗み見チェッカー
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


本アプリを起動すると以下の画面が表示されます。
携帯盗み見チェッカー

これだけでケータイの盗み見監視体制が整います。
後はホームボタンを押し、ホーム画面を表示させた状態で端末をスリープ状態にします。
これでスリープ中に携帯端末に何かしらの動作があった場合、このアプリが記録してくれます。
次に端末を操作する際に本アプリを立ち上げることで、スリープ中に自分の認知していない動作があったかどうかを確かめることが出来ます。
携帯盗み見チェッカー

記録された動作の数により、コメントが変わります。
スリープ解除⇒メールを見た上で本アプリを確認してみると・・・
「見られた可能性がほぼ100%ありますよ」と言われました。
携帯盗み見チェッカー

「どのような操作が実際になされたか」までは分かりませんが、自分の意図しないところで端末が操作されていたかどうかを確認することが出来ます。
(寝ている間やお風呂に入っている時に)勝手にケータイを見られていないか不安で不安でビクビクして仕方ない方は、導入してみてはいかがでしょうか。笑
毎回の解除が面倒でロックパターンを設定していない方にもおすすめです。





携帯盗み見チェッカー
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 携帯盗み見チェッカー
価格 無料
バージョン 1.0
デベロッパー名 knknknKen
レビュー日 2010/07/15


関連記事




タグ: , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る