Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2010/12/16 音楽 / 動画

『UniquePic』は、画像を加工するためのアプリです。

使いたいエフェクトを選んでその強弱をスライドで調整するだけで、元の写真とは一味も二味も変わった画像を作り上げることが出来ます。
また、エフェクトは全部で23種類用意されているので、様々な加工に対応しています。
とても使いやすいアプリなので、日頃画像の加工とは縁の無い方でも簡単に扱うことができると思います。

アプリの特徴

  • 簡単操作の画像加工アプリ
  • 充実の全23種類のエフェクトを用意
  • 加工した画像は外部アプリで共有

UniquePic
価格:無料

それでは実際に加工をしていきましょう。
起動画面の「OPEN PIC」、「GALLERY」から加工する写真を選んでください。

加工後の画像サイズは3種類用意されています。

エフェクトのつけ方はとても簡単です。
まず下の帯から好きなエフェクトを選びます。今回は「Contrast」を選んでみます。

エフェクトを選ぶと、画面下にバーが出てくるので、エフェクトの強弱を決定します。
加工を取り消す場合は、右にある「×」ボタンを押せば最初の画像に戻ります。逆に加工したエフェクトを保存する場合は、左にあるチェックボタンを押してください。
「Contrast」のエフェクトをかけた画像です。赤や黄色が少し鮮やかになっています。

ひとつ前の操作に戻りたいときは、menu>「Undo」を押します。

加工した写真は外部アプリと共有することが出来ます。

それでは、いくつか他のエフェクトで加工したものをご紹介しましょう。
こちらは「Hue」を使いました。

「Grayscale」では写真を白黒にすることが出来ます。

「Mosaic」は画像にモザイクをかけることが出来ます。

いかがでしたでしょうか。
エフェクトを選択するだけで画像を加工することが出来ます。初心者の方でも簡単です。
また、範囲を指定して部分的にエフェクトをかけることも出来ます。

みなさんも本アプリを使ってお気に入りの写真を加工してみてください!





UniquePic
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 UniquePic
価格 無料
バージョン 0.5.3
デベロッパー名 Unique Studio
レビュー日 2010/11/12


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る