【お知らせ】2011年 オクトバ大忘年会 直前レポート!

[PR記事]

 


先月から何度か告知させていだだきました「2011年度 オクトバ大忘年会」ですが、いよいよ開催まであと1時間を切りました!
初のオフ会ということで、応募が集まるかどうか少し不安もありましたが、お陰様で多くの皆様にお申し込みいただき、スタッフ一同、非常に感激しております。
それでは開催に先立ちまして、忘年会の内容をチラッとだけご紹介したいと思います!








会場は渋谷駅徒歩一分のお店です。
渋谷ハチ公前から109の方向へ進み、109の三叉路を左に進みましょう。

徒歩1分とは言え、金曜夕方の渋谷は激混み予報発令中!
なるべく19時ちょうどにお店に着くように、会場にお越しください。







映画館「渋谷シネタワー」の地下二階が会場です。
こんな看板を持ったスタッフがご案内いたします!

そのまま地下2階に進んでいくと見えてくる、アジア~ンな感じのお店「TOM BOY」が今回の会場です!







会場では、色々なミニイベントを用意しています。
例えば、機種レビューなどで試用した様々な機種を自由に触っていただくコーナーを用意しています。
最新機種はもちろん、ちょっと懐かしい機種も!?


またモニターではオクトバ代表が出演する、関東初公開のマル秘映像も上映します。
内容は秘密ですが、思わず「出た!」と言ってしまうこと間違いなし!?





また普段は我々がアプリを紹介する立場ですが、今回はご来場の方にアプリの魅力について3分間、大いに語っていただく「私のアプリ自慢!」コーナーもありますので、必見ですよ!

そしてゲーム大会では、総額ウン万円の賞品をかけた、熱いバトルが繰り広げられます!
ひと足早いクリスマスプレゼントを手に入れるのは、果たして…



さて、書いている私自身も、今からワクワクしっぱなしです。
会場の様子は後日レポートしますので、お楽しみに!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。