Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2011/01/13 ビジネス

『OnePushCall』は、登録した連絡先に1タップで電話やメールを送ることが出来るアプリです。

頻繁に連絡を取る相手が決まっている方には、とても重宝するアプリだと思います。
また、定型文を登録することでより一層速くメールやSMSを送信することが出来ます。

アプリの特徴

  • 登録した連絡先に1タップで電話、メール、SMSが出来るアプリ
  • メール、SMSで利用する定型文の登録が可能

OnePushCall
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


このアプリには全部で6つの連絡先を登録することが出来ます。
登録する時は0~5の番号を選択し、画面下の「Set Destination」をタップします。

「Set Destination」に名前や電話番号、メールアドレス等を入力します。
入力は手動でもOKですが、「List」から電話帳を呼び出すことができます。入力が終わったら「Set」で登録は完了です。
OnePushCall

登録した連絡先は選択した番号に割り当てられ、画面上部の「One Push Call !」を押すだけで電話がかけられるようになります。

また、1つの連絡先につき5つまでメールやSMSで利用する定型文を登録することが出来ます。
定型文を使ってメールやSMSを送りたい時は、その登録した定型文の横の「SMS/Mail」のボタンを押します。なお、定型文を使わずにメールやSMSを送りたい場合は、画面下の「Create Message」を押してください。

定型文を利用したメールの場合、定型文が件名と内容に反映された状態でメーラーが起動します。
後は編集するも良し、そのまま送るのも良しです。
OnePushCall

いかがでしたでしょうか。
本アプリを使えば、決まった相手に対する決まった連絡を素早く行うことが出来ます。
ホーム画面に本アプリのショートカットを作成するなどして使用してみてください。





OnePushCall
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 OnePushCall
価格 無料
バージョン 2.1.1
デベロッパー名 SheAimAce
レビュー日 2011/01/05


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る