ポンパレ -割引チケット共同購入 : お得なクーポンをゲット!「ポンパレ」公式アプリ!Androidアプリ1376

『ポンパレ -割引チケット共同購入』は、リクルート運営のクーポン共同購入サイト「ポンパレ」の公式アプリです。

本アプリを使えば、安くお得なクーポンを購入することが出来ます。そのクーポンを利用すれば、人気の施設や飲食店などさまざまなジャンルのサービスを定価より安く受けることが出来ます。
Android携帯から、いつでもどこでもクーポンのチェック、購入が出来る便利さが魅力のアプリです!

トップ画面には、「本日のチケット」「お気に入りエリアの編集」「購入履歴」の3つのメニューが並んでいます。

「本日のチケット」では、その日に購入できるクーポンの一覧が表示されます。
ジャンル、説明文、価格、写真から、そのクーポンの詳細を掴むことが出来ます。

クーポンはエリアごとに分けられ、「エリア選択」からエリアの指定が出来ます。
「エリア選択」では各都道府県を選べるだけでなく、東京、大阪、神奈川では更に細分化されたエリアを選択することが出来ます。例えば、東京エリアには「新宿・高田馬場・中野・吉祥寺」エリアを初めとする、7のエリアに分けられています。
また、トップ画面の「お気に入りエリアの編集」からエリアを登録しておくと、エリア選択画面の一番上にお気に入りのエリアが表示され、スクロールしなくてもそのエリアのクーポン情報を見ることが出来ます。

気になるクーポンが見つかったら、「このチケットを見る」をタップしてください。
現在の、クーポンの取引状況、価格、残り時間、チケット詳細や店舗情報、ポンパレ編集部からのコメントなどを詳しく見ることが出来ます。

チケット購入をするには「購入する」、または「このチケットを今すぐ購入」をタップします。
タップするとログインフォームが表示されるので、登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
アカウントをまだ作っていない方は、ログインフォーム下部にある「新規登録する」をタップして登録してください。

ログインすると、購入手続きの画面が表示されます。
購入枚数を設定して、クレジットカード番号、カードの有効期限、カード名義を記入して「購入前の最終確認」をタップし、確認を終えるとクーポンの購入は完了です。

面倒な作業もほとんどないので、簡単にクーポンを購入することが出来ます。色々と話題のクーポン共同購入サイトですが、「ポンパレ」はリクルートの運営なので安心して利用できそうです。
友人と、恋人と、クーポンを使って、お金をかけずに楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。