Domino’s App - 宅配ピザのドミノ・ピザ : 宅配ピザをスマートフォンから注文!Androidアプリ1519

[PR記事]

 

『Domino’s App』は、ドミノ・ピザが提供する宅配ピザ注文アプリです。

アプリから簡単にドミノ・ピザを注文できるだけでなく、限定クーポンやクーポンがもらえるミニゲームなどもあります。
また、GPSで地図から配達先を指定することができるので、例えば公園などにも配達してもらえるようです。

アプリの特徴
  • 「ドミノ・ピザ」公式の宅配ピザ注文アプリ
  • ピザを配達してもらう場所の指定が地図からできる
  • アプリ限定クーポンやクーポンがもらえるミニゲームも有り
Domino’s App - 宅配ピザのドミノ・ピザ
価格:無料
開発:Domino's Pizza Japan,Inc.


本アプリを利用するには、ドミノ・ピザの会員登録をする必要があります。
登録をされていない方はログイン画面の「ドミノピザオンライン本店」から登録を行ってください。

ログインすると登録した配達先が出てきます。登録した住所に届けてもらいたい場合はこちらを選択しましょう。

このアプリの凄いところは住所からだけではなく、GPSを利用して現在地を取得し、地図から配達先を指定できる点です。
先ほどの画面で「現在地にお届けする」をタップすると地図に現在地が表示されます。ここで届けて欲しい場所に地図を合わせ「この場所を指定する」を押せば配達先を指定できます。
なお、画面右上の拡大/縮小を使用して一番ズームした地図の画面でないと場所の指定ができないのでご注意ください。

配達先を指定すると確認画面が表示されます。配達までの所要時間も表示されます。

続いて、メニューより注文するピザを決めます。ピザだけでなくパスタなどのサイドメニューも注文できます。

ピザを選択すると、美味しそうな写真とともに価格などが表示され、サイズ、生地、トッピングを選ぶことができます。
 

注文が決まったら「カートに入れる」をタップすると、注文内容の確認画面になります。
また、この画面でクーポンを利用することができ、現在4月24日までの期間限定で全品20%OFFまたは3500円以上で1000円割引のクーポンが用意されています。
今回、5%OFFのクーポンと併せて2400円が1800円になりました!これはお得です。

後は注文を決定するだけでOKです。
また、注文後は画面右下にある「配達状況」で注文した商品の現在の状況を確認することができます。

そして、本アプリには「ゲームパーク」というミニゲームも用意されています。

「デリバリーチャレンジ」という横スクロールのアクションゲームと、「カッターチャレンジ」というピザを均等にカットするゲームがあります。
この「カッターチャレンジ」というゲームが結構面白いですよ。

ゲームでもらえるポイントを貯めるとお得なクーポンと交換できるので、ぜひチャレンジしてみてください。

クーポンも上手く利用して、「お花見中にピザを配達してもらう。」というのはいかがでしょうか?




Domino’s App - 宅配ピザのドミノ・ピザ
価格:無料
開発:Domino's Pizza Japan,Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Domino’s App - 宅配ピザのドミノ・ピザ
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン2.00
提供元Domino's Pizza Japan,Inc.
レビュー日2011/03/08
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者