Android(>アンドロイド)ゲーム

2011/03/27 アクション / スポーツ

『Glow Hockey』は、iPhoneアプリで高評価を得たホッケーゲームのAndroid版アプリです。

ボタンの操作ではなく、タッチパネルの操作によって楽しさが増すゲームも多いと思います。ホッケーゲームもその中の1つなのではないでしょうか。
ネオンのように眩しく光るこのホッケーゲームも面白いですよ!

アプリの特徴

  • 眩しく光輝くiPhoneでも大人気のホッケーゲーム
  • 4段階の難易度
  • 現在は1人プレイのみ

Glow Hockey
価格:無料

ゲームを始める前に、少し「SETTINGS」で設定を見てみましょう。
Glow Hockey

設定画面では、サウンドやバイブのON/OFFが切り替えられます。
左上にある「PARTICLES」はゲーム中のエフェクトのON/OFFです。より眩しくゲームを楽しみたいときはON、動作が重いようならOFFにしましょう。
Glow Hockey

下の「CHANGE PADDLES」と「CHANGE PUCK」では、パックの色などを変更できます。
Glow Hockey Glow Hockey

それでは、ゲームを始めます。
まず、難易度を選択します。難易度は「EASY」「MEDIUM」「HARD」「INSANE」の4つです。
Glow Hockey

難易度を選びゲームスタート!
ルールはゲームセンターなどにあるエアホッケーと同じで、パックを相手のポケットに入れて点数を競います。
それにしても眩しい!きれいで楽しくなってきます。
Glow Hockey Glow Hockey

勝敗は7点先取となっています。
今回、難易度は「EASY」でしたが何とか勝てました!意外と難しい!
Glow Hockey

それでは、実際のプレイ動画をご覧ください。

いかがでしたでしょうか。
iPhone版ではGlow Hockey 2が登場し、二人プレイの対戦モードなどがあるようですが、Android版は現在一人プレイのみとなっています。今後のアップデートに期待です!





Glow Hockey
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Glow Hockey
価格 無料
対応OSAndroid 1.5 以上
バージョン 1.0.7
デベロッパー名 Natenai Ariyatrakool
レビュー日 2011/03/09


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る