Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2011/04/21 ニュース / 情報

『Trends Widget』は、Google急上昇ワードを表示するウィジェットアプリです。

話のネタを集めるのって、意外と苦労しますよね。
ニュースや新聞、雑誌だけでは、ネタを集めきれないこともあると思います。
そこで、困ったときはこのアプリで情報収集!ホーム画面に最新のトレンド情報を表示してくれるため、携帯に目をやる度に何かホットな話題を手に入れることができます。

アプリの特徴

  • Google急上昇ワードをホーム画面で確認できるウィジェットアプリ
  • ウィジェットをタップすれば急上昇ワードを一覧で表示
  • Wikipedia等でさらに詳しい検索も

Trends Widget
価格:無料

このウィジェットアプリでは、「Google急上昇ワード」を確認することができます。
ウィジェットの右側をタップすると、急上昇ワードを昇順に見られます。もちろん、降順に見ていくこともできます。降順に見たい場合は、ウィジェット左側をタップします。

ウィジェット右上の「一覧表示」をタップすると、急上昇ワードの一覧ページが表示されます。一度に確認したいときは、こちらが便利です。

一覧ページから急上昇ワードをタップするか、ウィジェット上部に表示される急上昇ワードをタップすると、急上昇ワードについての詳細情報ページが表示されます。
下部の矢印ボタンをタップすると、前後の急上昇ワードを閲覧できます。

詳細ページ下部の虫眼鏡ボタンをタップすると、選択しているキーワードについてYahoo!やGoogle、Wikipedia等を利用して検索することができます。

旬の話題をホーム画面から簡単にチェックできるアプリです。「今、何が注目されている?」か気になる方はお試しください。
なお、有料版の『Trends Widget Plus』(¥100)を購入すると、広告が表示されなくなります。





Trends Widget
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Trends Widget
価格 無料
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン 3.2
デベロッパー名 ack-sys
レビュー日 2011/03/11


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る