【ニュース】 ソニー・エリクソン、日本向け新モデル「Xperia acro」を発表。

[PR記事]

 

ソニー・エリクソンは5月5日、日本向けのXperiaシリーズの新モデルとして「Xperia acro」を発表した。「Xperia acro」はAndroid 2.3を搭載し、赤外線通信・ワンセグ・おサイフケータイに対応している。カラーはホワイトとブラックの2色で、今年の夏に登場予定。

「Xperia acro」は、大型4.2インチフルワイドVGA液晶の「Reality Display」を採用。最新の「モバイルブラビアエンジン」と併せて、映像コンテンツをより鮮やかに美しく表現することができる。
また、カメラにはソニー製の810万画素の「Exmor R for mobile」を採用し、薄暗い場所でも明るく高精細な撮影が可能になっている。その他、顔検出やシーン認識が可能で、HDMI端子経由でHD動画をテレビで楽しむことができる。

同社プレジデントのバート・ノルドベリ氏は、「日本のお客様におなじみの機能を搭載したフラッグシップモデルXperia™ acroを発表できることをうれしく思います。より多くのお客様にXperia™の世界をご体験いただけるのを楽しみにしています。」と述べ、日本のユーザー拡大への意気込みを見せた。

【関連情報】
ソニー・エリクソン、日本の市場向けXperia™シリーズの新モデル『Xperia™ acro』を発表







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者