深層心理テスト : あなたの恋愛観を丸裸にしてしまう心理テスト!Androidアプリ1737

[PR記事]

 


恋愛にはじまり仕事や家族や友人と、人間関係での悩みは尽きません。相手が何を考えているか分からなくて苦労することも多々あります。
その苦労を減らしてくれるかもしれないアプリが『深層心理テスト』です。

簡単な問題の五択に答えるだけで、深層心理を丸裸にしてくれます。
自分の本心を見つめ直すのにも、パートナーの本当の気持ちを探るのにももってこいです。
カップルでテストしたり、合コンなどで遊んでも盛り上がること間違い無しです!



アプリの特徴
  • 恋愛や人間関係に関する心理テストを多数収録
  • 言われれば気になるテスト項目としっかりとした解説
  • 有料でテストを追加することも可能
深層心理テスト
価格:無料
開発:fullyear,co.







『深層心理テスト』には、恋愛や仕事に関する心理テストがたくさん収録されています。
占い好きや心理テスト好きの方には、たまらないアプリです。

テストの解説も「確かにそうかも!」と納得させてくれる説得力を持っています。
知り合ったばかりの人同士で試してみると、仲良くなるきっかけになるかもしれません。
騙されたと思って一度テストしてみてください。







6月14日現在、「心理テストVol.1」と「心理テストVol.5」が無料で公開されています。
各パックには全部で5問の心理テストが収録されているので、無料で10問の心理テストを楽しむことができます。

問題を追加したい場合は、パックをタップするだけでダウンロードできます。
有料のものは各パック100円で購入可能です。







「深層心理テストVol.1」に収録されているテストを見てみましょう。
言われれば心当たりがあるテストの名称にドキッとさせられてしまいます。ちょっとエッチな質問があることもポイント高いですね(笑)!

ちなみに「深層心理テストVol.5」の方には、仕事関係や人間性についてのテストが収録されています。







気になる項目をタップして心理テストを始めます。
簡単な質問に五択が用意されています。あまり深く考えずに直感で答えることがポイントです。

友達や恋人と一緒にやると思ってもみない結果に盛り上がりそうです。







選択肢から解答を選び「答えを見る」をタップすると、その結果が表示されます。
単に結果を表示するだけかと思いきや、しっかりした解説が載っていることに驚かされます。
どうしてこのような結果になるのかについて説明してくれるので、モヤモヤ感も解消してくれます。
ワンポイントアドバイスをくれるのも嬉しいですね。





核心を突くテストの解説に、ギクッとさせられます。女性の方なら特に楽しむことができると思います。

一人でも面白いですが、友達やカップルで遊んでもらいたいアプリです。
あの人の意外な本性に驚かされちゃってください!




深層心理テスト
価格:無料
開発:fullyear,co.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名深層心理テスト
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.2
提供元fullyear,co.
レビュー日2011/06/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者