ガチャコレ(無料がちゃアプリ)がちゃこれ : 懐かしいガチャガチャでアイテムをコレクション!Androidアプリ1847

[PR記事]

 


『ガチャコレ』は、昔懐かしいガチャガチャで遊べるアプリです。iPhoneアプリでも人気を博し、そのダウンロード数は16万を超えています。

コインを入れてガチャガチャを回すだけのアプリですが、ハマると一日に何度も遊んでしまう中毒性があります。
思わず「こんなモノ集めてたなぁ」と懐かしくなるようなアイテムに溢れたガチャガチャを楽しんでください!



アプリの特徴
  • 懐かしいガチャガチャで遊べるiPhoneでも大人気のアプリ
  • 10分に一枚もらえる「ガチャコイン」でアイテムをコレクション
  • アイテムの種類は全50種類
ガチャコレ(無料がちゃアプリ)がちゃこれ
価格:無料
開発:Southern Reef







このアプリはガチャガチャでアイテムをゲットして、コレクションを楽しみます。

「ガチャる」からガチャガチャで遊べますが、ここはひとまず我慢して「設定」に進んでください。
コレクションは自慢するもの!「設定」でTwitterと連携させることで、アイテムを手に入れた時に簡単につぶやけるようになります。







さあ、ガチャガチャで遊びましょう!
上に並んだ「ガチャコイン」をコイン挿入口まで持っていきます。そして後はレバーを回すだけ!

レバーを回す時の、あの音が気分を高めてくれます。本当にガチャガチャをしているような感覚を味わうことができます。
大人になると本物のガチャガチャを人目もはばからず楽しみながら回すには、結構勇気が必要ですもんね。







ガチャガチャを回し終えると、アイテムが手に入ります。
30〜40代の人には懐かしくてたまらない80年代のおもちゃが多数用意されています。若い人にもなぜかちょっとワクワクするモノばかりで楽しめると思います。







「ガチャコイン」は最初5枚用意されていますが、それはそれはすぐに無くなってしまいます(笑)。
しかし、ご安心ください!「ガチャコイン」は10分に一枚たまる仕組みです。全部無料で遊べるのは嬉しいですね。
そして、この待ち時間がまるでお小遣いを待ちわびる子供に戻ったような感覚を提供してくれます(笑)。

暇つぶしにガチャガチャ、移動時間にガチャガチャ、寝る前にガチャガチャと、回したおしてしまうこと間違いありません。







「コレクション」からは今まで手に入れたアイテムを一覧で見ることができます。やっぱりガチャガチャはこれが楽しいですね。
タップするとそのアイテムの説明画面を見ることができます。

iPhone用のアプリでは楽器のように演奏できるアイテムや、ミニゲームで遊べるアイテムなどさまざまな種類が用意されています。
コレクションの種類がアップデートで追加されることを期待しちゃいますね。





アイテムの数は全部で50種類。時間をかけてじっくりと集めていきましょう。中にはレアものも存在するので、コレクター魂をくすぐってくれます。
子供の頃に戻ってみるのも悪くないですよ!




ガチャコレ(無料がちゃアプリ)がちゃこれ
価格:無料
開発:Southern Reef





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ガチャコレ(無料がちゃアプリ)がちゃこれ
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0
提供元Southern Reef
レビュー日2011/07/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者