Apparelweb : 世界中のストリートスナップが集合!ファッション情報サイト「アパレルウェブ」公式アプリ!Androidアプリ2314

[PR記事]

 


『Apparelweb』は、世界各国のストリートスナップや、業界ブログ・ニュースが閲覧できるファッション情報アプリです。

「ストリートスナップ」は、ファッションの流行に敏感な人のマストアイテムですね。
本アプリでは、東京・大阪をはじめ、パリやミラノ、ニューヨークなど5カ国6都市のストリートスナップをチェックすることができます。
写真は随時追加されており、各都市で流行している最新のファッションが一目瞭然です。
そのほか、アパレル業界のブログやニュースもチェックできるなど、ファッションにこだわる方必見のアプリです!



アプリの特徴
  • ファッション情報サイト「アパレルウェブ」公式アプリ
  • 世界5カ国6都市の最新ストリートスナップをチェック
  • 業界人によるブログや最新ニュースも配信
Apparelweb
価格:無料
開発:Apparel-Web Inc.







さっそく「Street Snap」で、世界中のストリートスナップを見ていきましょう。

東京、大阪、パリ、ミラン、ニューヨーク、上海の中からストリートスナップを見たい都市を選択しましょう。

まずは、無難に東京のファッションをチェックしてみます。







季節ごとに変わり、移り変わりが早いのがファッションですから、古い写真では意味がありませんね。
本アプリでは、最新のスナップ写真が続々と追加されています。

年月を選択すると、写真がサムネイルで一覧表示されます。
あまり見かけないような斬新なファッションを見ることができるのも、ストリートスナップの魅力ですね。





 

こちらはおしゃれの街「パリ」のストリートスナップです。ファッションより背の高さに目が行ってしまいました(笑)

画面右上のボタンから、TwitterやFacebookに投稿したり、写真を保存したりすることができます。







「BOLG」のタブでは、ファッションブロガーやアパレル業界のブログをチェックすることができます。

こちらで配信されている内容は、アパレルウェブのファッションブログポータル「アパログ」でも配信されています。
デザイナーやショップによる他では読めない、ファッションに関する情報が満載です!








「NEWS」では、各メディアによるファッション業界の最新情報をチェックできます。
こちらもアパレルウェブのニュースページで配信されているものと同じ内容です。

今までパソコンからチェックされていた方も、これからは本アプリからチェックすることができますね!



ストリートスナップだけでなく、業界情報もチェックできる本アプリ。写真と文字の両方でファッションを楽しむことができます。
めまぐるしく変化する流行ファッションについていくためにも、本アプリで最新の情報をチェックしましょう!




Apparelweb
価格:無料
開発:Apparel-Web Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Apparelweb
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.1
提供元Apparel-Web Inc.
レビュー日2011/11/01
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者