【セール情報】名作アニメのTwitterアプリも大特価!Androidお買い得アプリ情報!-11月17日-

[PR記事]

 


オクトバ、11月17日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをAndroid マーケットから発掘してきました!

今日は、あの往年の名作アニメのTwitterアプリや、学習に役立つ英語学習アプリなどのセール情報をお伝えします。

それでは、2011年11月17日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

パンダコパンダ Chara-Twit
315円→150円



のちの「となりのトトロ」の原型とも評される、宮崎駿監督の往年の名作アニメ映画「パンダコパンダ」のキャラが大集合したTwitterクライアントアプリが、通常315円のところ秋のキャンペーンセールで150円!

5種類の背景やフレンドアイコンで、Twitterをパンダ一色にできちゃいます!
見た目の可愛さだけでなく、複数アカウントや非公式RT、画像投稿にもしっかり対応した優れものです。

download_button download_button

英検Pass単熟語1級
1,000円→800円



英検1級の頻出単語・熟語2500語を収録した学習アプリが、12月14日まで1,000円のところ800円で特価販売中です。

全単語・熟語にネイティブによる音声が付属し、リスニング対策もバッチリ!
さらに問題の正誤が「習得度」に反映され、苦手部分を徹底的に鍛えられます。

その他、準1級から5級までのアプリもすべてセール中!英検取得を目指す方は必見です。

英検Pass単熟語シリーズはこちら!※対応機種のみ表示されます。

download_button download_button

お金の才能
315円→100円



33歳で3億円作ったという著者が語る、一生お金に困らない人生戦略術の電子書籍が、発売記念につき定価350円のところ100円で販売中です!

「きっちり節約してるのにお金が貯まらない…」という人は、実はその節約に貧乏の原因があるかもしれません。
本書で正しいお金の使い方、稼ぎ方を学んじゃいましょう!

download_button download_button

ザ・チェス レベル100
230円→99円



全世界にファンを持つボードゲーム「チェス」のCPU対戦が手軽に楽しめるアプリが、定価230円のところ、期間限定で99円!

CPUのレベルはなんと100段階!
強いレベルはひたすら強く、弱いレベルは本当に弱いので、チェス初心者から上級者まで幅広い層が楽しめます。

さらに対人戦モードもあるので、駒も盤も不要でどこでもチェスが楽しめますよ!

download_button download_button

クレイジーフィスト(期間限定)
期間限定無料!



そびえ立つ壁をひたすらパンチで打ち砕くというシンプルかつ熱い3Dアクションゲームが、期間限定で無料キャンペーン中!

操作は走るキャラクターに合わせてタイミングよくパンチ、またはジャンプボタンをタップしていくだけ。

無敵状態になればすべてをなぎ倒して爆走できます!

※このアプリはAndroidマーケットから削除されました。

カクテル手帳 カクテル手帳
700円→250円

カクテル手帳

130種類ものカクテルが収録されたデータベースが、書籍定価1470円のところアプリ版は通常700円、しかも今回は250円と超お買い得です!

カクテルのベース・度数・レシピが網羅されているほか、検索機能も充実。
プロのカメラマンによる写真も、思わずカクテルが飲みたくなる素敵なものばかり。

同じく寿司のデータベースアプリ『すし手帳』もセール中!どちらもセールは11月21日までなので、どうぞお見逃しなく!


関連レビューはこちら!
カクテル手帳 : 夏はカクテルも美味い!大人のカクテル図鑑!Androidアプリ1844

download_button download_button

Spark Man ライブ壁紙
315円→210円



超カッコいい棒人間のライブ壁紙アプリが、通常価格315円のところ、期間限定で210円にて販売中です!

棒人間が剣やエネルギー波などで闘いつつ、ホーム画面上を所狭しと暴れ回ります。
稀に棒人間がスパークすることも!?

少年バトルアニメが大好きな方に非常にオススメです!

download_button download_button

「願望」を現実化する脳法則
350円→99円



iPhone AppStoreで2位を獲得した人気実用書が、定価350円のところ、11月21日(月)まで99円の特別セール中!

誰しもが持っている「願望」。
なかなか叶わない願望も、適切なアクションを取ることで脳に作用し、現実のものとなる、という内容。

やりたいことがなかなか実現できない、という方は是非読んでみましょう!

download_button download_button

日本将棋連盟ライブ中継 2011年版
期間限定特価!



プロの対局のライブ中継を楽しめる日本将棋連盟公式アプリが、期間限定で特価販売中です。

11月30日まではリリース特価で500円、そこから12月31日までは350円となり、残念ながらそれ以降は利用できなくなるものの、コンテンツは大充実!

土日を除くほほ毎日行われるプロの公式戦をリアルタイムで観戦できるほか、棋士のコラムや将棋界ニュース、詰将棋など、将棋好きは絶対見逃せないアプリです!

※このアプリはAndroidマーケットから削除されました。

【ご支援価格】デイリー日タイ英・タイ日英辞典(三省堂)
1800円→900円



最後は、被災地の復興支援に役立つアプリです。
英語併記が便利な日タイ英・タイ日英辞典アプリが、期間限定で50%OFFの900円にて販売中です。

未曾有の洪水被害に遭ったタイの被災者の方々と、それを支援する日本の方々との架け橋になれば…という今回の特価販売。
ボランティアや復興を支援する企業の皆さんはもちろん、タイの皆さんへ応援メッセージを届けたい、という方にとっても役立つアプリです。

download_button download_button

最後に……今週もセール中かも!?先週の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がAndroid マーケットにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。