RPG エレメンタルナイツオンライン THE WORLD : 世界中の仲間とパーティーを組んでモンスターを討伐!Androidアプリ2503

[PR記事]

 


『RPG エレメンタルナイツオンライン THE WORLD』は、リアルタイムで進行する3DオンラインRPGゲームです。

アバターを作り、世界中の人と会話をしたりパーティーを組んだりしながら冒険を進めていくシステムとなっています。
キャラクターのデザインや、ストーリー展開、アイテムや職業の豊富さなどすべてにおいて高いレベルで作り込まれています!
どっぷりとゲームにハマりたい方にオススメの一本です。



アプリの特徴
  • 3DオンラインRPGゲーム
  • 他のプレイヤーとチャットなどで交流
  • 今ならキャンペーン価格
RPG エレメンタルナイツオンライン THE WORLD
価格:¥500
開発:Winlight Co.,Ltd.-eko







『RPG エレメンタルナイツオンライン THE WORLD』を楽しむために最初に「CONNECT ID」のアカウントを作る必要があります。
メールアドレスなどの入力は任意なので、個人情報などが気になる方でも安心して登録できます。
アカウント登録が終わると、あなたの分身となるアバターの作成に移ります。

髪型や顔などの外見と一緒に職業も決定します。
職業は10種類以上あり、ゲーム中に変更することも可能です。







ゲームは3Dとなっています。
タップやスライドなど指先の操作で、移動やカメラの切り替えを行なうことができます。

最初は戸惑うかもしれませんが、慣れてくると直感的に動かせるようになると思います。
右下にある赤いボタンが決定ボタンの役割を果たすので、会話や戦闘はこのボタンで行ないます。







装備品は2,000種類も用意されています。
中には特定のクエストをクリアすることで手に入るアイテムや、有料で変える限定のものなどレア商品も含まれています。

アイテムを装備すると外見も変化するので、楽しいですね。
「CONNECT ID」で溜めたポイントを使ったガチャガチャ機能などもあります。







戦闘は通常のRPGのシステムと同じです。
職業によって攻撃方法やステータスは違ってきますが、スキルと呼ばれる魔法が戦闘のカギを握ります。
RPGなので経験値を溜めてレベルを上げて、キャラクターをどんどん強くしていきます。

ゲーム中に依頼されるクエストをこなしていくことが強くなる近道です。
レベルが10以上になるとドラゴン退治という特別なモードで遊べるようになります。







オンラインゲームなので、マップ上には他のプレイヤーもたくさんいます。
他のプレイヤーとパーティーを組んで強力なモンスターの討伐に行ったり、チャットで楽しんだりと様々な遊び方があります。
たくさんのフレンドを作って、ゲームの世界観を満喫してください。



スマホのゲームの域を超えた非常にクオリティの高いゲームだと思います。
人によって色々な遊び方が出来る作りになっています。
今ならキャンペーン価格なので、お得なうちに手に入れましょう!

最後に、実際に本アプリで撮影されたサンプルムービーをご覧ください。
※Android端末でご覧の方は、下のリンクよりYouTubeアプリを起動してご覧ください。
ELEMENTAL KNIGHTS ONLINE THE WORLD




RPG エレメンタルナイツオンライン THE WORLD
価格:¥500
開発:Winlight Co.,Ltd.-eko





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名RPG エレメンタルナイツオンライン THE WORLD
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.1.4
提供元Winlight Co.,Ltd.-eko
レビュー日2011/11/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者