【最新アップデート】ドコモ、『spモードメール』のアップデートを実施 -各種不具合を改善-
[PR記事]
NTTドコモは8日、同社のキャリアメールアプリ『spモードメール』の最新版をAndroid マーケットにて公開した。
今回のアップデートでは、先日発表された各種不具合の改善などが図られている。
最新版のバージョンは5300で、Androidマーケットよりダウンロード、使用できる。
先日の発表では、「アプリ起動時に画面が暗転」や「メール作成中の強制終了」などの不具合が確認されていた。
今回のアップデートにより、それらの不具合が全て改修されている。
なお、12月2日に発売された「GALAXY NEXUS SC-04D」には対応しておらず、対応時期は明らかにされていない。
【主な変更点】
以下の現象が発生する問題を修正
- メールアプリを起動した時に画面が黒くなる
- メール作成・返信時に強制終了する
- メール作成画面の電話帳ボタン押下時に強制終了する
- メール一覧画面にて電話帳に登録してある名前が表示されない
- メール受信時刻が24時間表記となる
※利用状況により、改善されない場合もあるとのこと。
【関連画像】
【関連情報】
spモードメール – Android マーケット
- ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
- ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
- ※記事および画像の無断転用を禁じます。
執筆者