Android(>アンドロイド)ニュース

2011/11/30 Android(アンドロイド)ニュース

【NEWリリース】ニフティ、「デイリーポータルZ」の人気コーナー『ちょっと見てきて』のAndroid向けアプリを提供開始

ニフティは30日、同社が運営する「デイリーポータルZ」の人気コーナー「ちょっと見てきて」のAndroid向けアプリをリリースした。

自分の気になった場所を近くの人に見てきてもらったり、逆に自分が見に行ってその場所の様子を投稿することができる。

対応機種はAndroid 2.2以上の端末で、Androidマーケットより無料でダウンロード、使用できる。






「ちょっと見てきて」は、同社が運営するコラム・特集サイト「デイリーポータルZ」の人気コーナーの1つ。
見てきて欲しい場所を投稿すると、誰かがその場所を見てきて報告してくれるかもしれないサービス。
逆に、見てきて欲しいという投稿に対して、自分が見に行って様子を投稿することもできる。
投稿に対する報酬などはなく、参加者の善意で成り立っている。

今回リリースされたAndroid向けアプリでは、端末のGPSやカメラ機能を利用して、より快適に投稿や閲覧が行える。
先月31日よりiPhone向けアプリが公開されており、1週間で1万ダウンロードを突破している。

【利用イメージ】
【NEWリリース】ニフティ、「デイリーポータルZ」の人気コーナー『ちょっと見てきて』のAndroid向けアプリを提供開始【NEWリリース】ニフティ、「デイリーポータルZ」の人気コーナー『ちょっと見てきて』のAndroid向けアプリを提供開始【NEWリリース】ニフティ、「デイリーポータルZ」の人気コーナー『ちょっと見てきて』のAndroid向けアプリを提供開始



【関連情報】
@nifty:デイリーポータルZ:ちょっと見てきて
ちょっと見てきて – Android マーケット







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る