【セール情報】大人気メモアプリも新春超特価!Androidお買い得アプリ情報!-1月7日-

[PR記事]

 


オクトバ、1月7日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをAndroid マーケットから発掘してきました!

2012年初のセール情報ということで、初売りセール価格となっているアプリが多数揃っています。
もちろん期間限定なので、気になるものは即GETしちゃいましょう!」

それでは、2012年1月7日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

7notes with mazec
980円→490円



iPhoneでも大人気のデジタルメモアプリに手書き入力アプリが搭載された最強のメモアプリが、1月10日までの期間限定で半額セール中です!

高い認識精度とスピードを誇り、手書きメモと同等の感覚でサクサクとテキストを入力できます。
さらに手書き文字をそのまま出力したり、手書き+テキストを混在させることもでき、文章の一部を強調したい場合などに大変便利です。

さらに単体の手書き入力アプリ『mazec』として、メールやSNSなど他のアプリでもその高性能な手書き変換機能が利用できますよ!

download_button download_button

OVERTURN
800円→400円



Wiiでも大人気の3Dロボットアクションゲームが、リリース特価で半額セール実施中!

簡単なタッチ操作で本格的なロボットアクションが楽しめます。
ライフルやマシンガンなどの武器を駆使して、トーナメントを勝ち抜きましょう!
また手に入れたパーツで機体をカスタマイズして、自分だけの最強マシンを作ることもできます。


更にOpenFeintのランキング機能にも対応し、全世界のプレイヤーとスコアを競うこともできますよ!

download_button download_button

ドコモゼミ 英単語 2000レベル ドコモ×アルク
900円→630円



スマホで楽しく学習できる「ドコモゼミ」シリーズの各種有料アプリが、1月31日までの新春キャンペーンで30~50%OFFにて販売中!

中学で学習する「2000レベル」から、TOEIC860点以上を狙える「12000レベル」までカバーした英単語シリーズや、子どもの知育に役立つアプリまで揃っているので、ぜひチェックしてみてください!

ちなみに「ドコモゼミ」という名前ですが、他のキャリアでも使えるのでご安心を。
ドコモゼミ 新春キャンペーン対象アプリはこちら!

download_button download_button

【RPGゲーム】七神器
600円→315円



エジプトを舞台にした独特の世界観が魅力のアクションRPGが、リリース記念価格で半額セール中です!

どこかレトロゲームの香りを感じさせる懐かしいテイストの横スクロールアクションですが、タップ操作で軽快で爽快なアクションが楽しめたり、シーンごとに細かくセーブがなどスマートフォン向けの工夫が随所になされています。


アプリ内の課金もなく、この価格でこのクオリティのゲームができるとは驚き!この機会に是非ダウンロードしましょう!

download_button download_button

萌えぱんち
210円→99円



可愛い女の子とシャドーボクシングを楽しめる(?)アプリが、年末年始セールで半額以下の特価セール中!

端末を握ってパンチを繰り出すと、女の子のいろんなボイスを聞くことができます。
その内容は…ちょっと誤解を招きかねないボイスばかりなので、ヘッドフォン推奨です。(笑)

パンチ力を測定したり、消費カロリーを計測したりといった実用的(こっちがおまけ?)機能もちゃんとありますよ!


関連レビューはこちら!
萌えぱんち : 萌えるシャドーボクシング!ちょいエロボイスが満載です!Androidアプリ2498

download_button download_button

最後に……今週もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がAndroid マーケットにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。