【セール情報】全世界で人気のアウトローゲームが今日まで安い!Androidお買い得アプリ情報!-1月22日-

[PR記事]

 


オクトバ、1月22日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをAndroid マーケットから発掘してきました!

今日は、世界中で大人気のアウトロー系アクションゲームや、震災時に役立つ電子書籍などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年1月22日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

GTA III
400円→250円



世界的なヒットを記録したアウトロー系アクションゲームのAndroid移植版が、本日22日まで40%OFFで発売中!

アメリカの架空の都市「リバティーシティ」を舞台に、あらゆる手段を使って犯罪ミッションをクリアしていきましょう!


移植にあたってタッチ操作にも最適化されており、いつでもどこでも刺激的なプレイを楽しめます!

download_button download_button

[地震から]彼女を守る51の方法
500円→99円



人気漫画家、古屋兎丸氏がイラストを手がけた防災マニュアルが、1月30日まで期間限定で80%OFF!

震災時に必要となる51の基礎知識51項目を収録し、時系列順にストーリーイラストを追ったり、インデックスで必要なときに必要な情報を引き出すことができます。転ばぬ先の杖として、ぜひ日頃からインストールしておきたい1本です。

download_button download_button

Robo Shooter
150円→99円



どこか懐かしい雰囲気の漂う縦スクロールシューティングゲームが、35%OFFでセール販売中!

タッチ操作とオートショット、2段階の難易度変更、クリアステージからの再開など、手軽に楽しむことができます。

アイテムを駆使して、全5ステージを乗り切りましょう!

download_button download_button

山川日本史一問一答
600円→350円



全受験生必携の超定番日本史問題集と、世界史問題集『山川世界史一問一答』が、受験応援キャンペーンとして1月31日までセール中!

四択モードと一問一答モードがあり、成績の記録やチェック機能を生かして苦手部分のみ集中して学習することも可能です。

受験生にはもちろん、歴史好き、または一般教養を深めたい一般人の方にもオススメの1本です!


(C)山川出版社 (C)Imagineer Co.,Ltd.

download_button download_button

ムーンクレスタ
期間限定120円



1980年にアーケードゲームとしてリリースされて大ヒットしたシューティングゲームのAndroid版が、リリース記念特価中です!

トリッキーな敵の動きと独特の電子音、そして3機の機体の「ドッキング」システムが大変特徴的でした。


そしてこちらも懐かしい『クレイジー・クライマー』も同時セール中ですので、レトロゲーマーなら要チェックです!

download_button download_button

最後に……今週もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がAndroid マーケットにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。