LoveBear ライブ壁紙 : 「可愛い」が分かる男子はモテます!クマとハートとキラキラのライブ壁紙!Androidアプリ

 


さてさて!新年気分で浮かれていたら、2012年も2週間が過ぎようとしておりますが…そう、そうなると今度はバレンタインディまであと一ヶ月という時期でもあるのです!
もはや街中のお菓子屋さんなどはピンク一色のバレンタインディ決戦に突き進もうかというご様子。
そんなバレンタインディのチョコレートチョイスの基本路線は、もちろん「可愛い」です。
まぁ、バレンタインディに限らず女の子は可愛い物が大好きなんですが、もちろんスマホにだって可愛さを要求しちゃうのが女の子!
今回ピックアップするのは、そんな可愛い物好きなスマホ女子なら胸ドキ確実な『LoveBear ライブ壁紙』です。
この可愛さが分かる男子は女子モテ度のスペックアップ間違いなしですヨ!



アプリの特徴
  • クマ&ハート&キラキラ満載のライブ壁紙
  • 背景画像は好みの物を利用可能
  • お試し用の無料版あり
LoveBear ライブ壁紙
価格:¥198
開発:Rooty Pict




ライブ壁紙メニューの設定はとてもかんたん!



ライブ壁紙系のアプリは壁紙メニューから起動します。インストールしてもアプリ一覧画面にはアイコンは出てきませんの注意してくださいね。

まずはホーム画面を長押しして、「壁紙→ライブ壁紙」と選択していきます。するとライブ壁紙のリスト画面が表示されます。

そこから「LoveBear」をタップすればOKです。




クマさんとハートとキラキラの最強コラボですネ!



『LoveBear ライブ壁紙』のサムネイル画像が表示されました。可愛くディフォルメされたクマさんとハートマーク、それに全面に散りばめられたキラキラが超キュート!

しかも、更にキラキラが雪のように降り注いできます。スマホってデコりにくいよね~ってお悩みのスマホ女子にはピッタリのライブ壁紙。

サムネイル画像下段の「壁紙に設定」をタップすると、実際にホーム画面に反映されます。また、「設定」をタップすると表示画面などの変更が可能です。




ちょっとした設定変更も可能です



「設定」画面の項目から、「kira@kira」を選択すると、画面中に降り注ぐキラキラ描写を変更できます。

英語表記ですが、「default」は基本設定の振り方で、「Many」ではそれが「たくさん」となります。

ただし、実際には極端な差がないので試してみて、お好きな方を選んでください。







面白いのは「設定」画面の項目から、「BACK image」を選択したとき。

なんと背景画像(つまりは壁紙)にお好きな画像を反映させられるんです。

「クマさん&ハートも良いけど、今使っているお気に入りの壁紙も捨てがたいし…」というときに「default」を選ぶと、キラキラの設定そのままで、壁紙は変更なし。これは嬉しいポイントですよね。




もっともっと可愛いライブ壁紙をお探しなら…



また、「設定」画面より「Android Market」を選ぶと、同じ開発元からリリースされているライブ壁紙の、Androidマーケット上のリストページが表示されます。

「可愛いのは多いほど良い!」というスマホ女子の方は要チェックです!もちろん、男性の皆さんも「こんなライブ壁紙見つけたよ」なんてアピールするにはベストかも!







ちなみに、「設定」画面の「HOME PAGE」をタップすると、ブラウザ経由で開発元のサイトにアクセスできちゃいます。

正直、Androidマーケットの検索って何だか微妙ですから、開発元の公式サイトから直接最新リリースをチェックするのは大有りです。




スマホ女子の皆さんの女子力アップに威力を発揮



背景画像を変えて2種類の画面を掲載しちゃいます。

『LoveBear ライブ壁紙』は、時計(しかも秒表示つき)と日付、それに曜日も分かるし、アプリアイコンの設置スペースも、それなり空いているので、使用感はばっちり!

背景画像を変更すれば、キラキラはそのままで落ち着いた雰囲気にも見せられるので、働くスマホ女子のオンオフ使い分けにも威力を発揮…するかもです。





バレンタインディまであと一ヶ月そこそこ。これから女子力充電期間でもあるわけですから、キュートなライブ壁紙はスマホ女子の絶対条件!

これが分からないスマホ男子の皆さんは、今年もチョコ率が危ういですよ!…というのは煽りすぎですか?

ちなみに、お試し用の『LoveBear ライブ壁紙 トライアル』もあるので、是非ともチェックしてください。




LoveBear ライブ壁紙
価格:¥198
開発:Rooty Pict





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LoveBear ライブ壁紙
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.2.9
提供元Rooty Pict
レビュー日2012/01/13
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者