Office Lover Kiss : 上司の目を盗んでキス!超シンプルなアクションゲーム!無料Androidアプリ

[PR記事]

 


この記事が公開されるのは午前11時。日中お勤めのオクトバ読者の皆さんであれば、そろそろお昼前の集中力が微妙に欠ける時間でもあります。
微妙にアンニュイ(?)な気配のオフィスでいかがお過ごしでしょうか?
今回ご紹介するアプリも、オフィスを舞台にした『Office Lovers Kiss』。そのタイトル通りに、オフィスでキスをするアクションゲームです。
隣の席はオフィスのマドンナ。おしゃべりな上司の相手もそつなくこなします。上司が電話応対をしている隙に、マドンナにキスしましょう。
操作は画面にタッチするだけ。長くキスすればキスするほどハイスコアを記録できます。
暇つぶしを探している人、オフィスラブにドキドキしたい人、お勧めです!



アプリの特徴
  • 超シンプルなアクションゲーム
  • 上司に隠れて彼女とキス!
  • ロングタッチで高得点を目指そう
Office Lover Kiss
価格:無料
開発:trilliongamee




ショッキングピンク一色の画面が刺激的!?



アプリの立ち上げ画面です。
ブラインド越しのシルエットが、何ともいえない雰囲気ですね。
「intro」をタップすると、英語でゲームの操作ガイドが表示されます。
ご紹介したとおり、タッチしてキスするだけのゲームなので、ガイドは読まなくても大丈夫です。
ゲームを開始するときは「play」をタップしてください。




上司の目を避けてレッツキス!



ゲーム画面です。右端の青年があなたです。

マドンナは上司と談笑しつつ、時々こちらをうかがってきます。

早く電話が鳴りますように…。







電話が鳴りました!上司が背中を向けたらキス開始です。

画面にタッチすると、マドンナとキスすることができます。長くタッチすればするほどハートがふくらみ、得点があがります。

上司の動きをうかがいつつ、高得点を狙いましょう!




見つかれば恋も仕事もお終いです



オフィスラブはあくまで秘密。あまり調子に乗っていると、上司の電話が終わってしまいます。

キスを見てしまった上司は激怒。あなたは解雇されてしまいました。マドンナは上司と去っていきます…なかなか厳しい結末です。

「menu」からトップ画面に戻れば、再挑戦することができます。



シンプルだけど超燃えるゲーム!

オフィスの壁にかかっている時計が経過時間を表します。この会社は9時始業。18時が終業時刻です。終業時刻までに、あなたは何回キスができるでしょうか?

実にシンプルなゲームで、ネット上のランキングなどもありません。しかし、これが意外とはまります。海外のゲームなのに、妙に日本的なオフィスもツボ。

「こんな上司いるよねー」と、ネタにしながら遊ぶのも良いかもしれません。




Office Lover Kiss
価格:無料
開発:trilliongamee





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Office Lover Kiss
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.1.0
提供元trilliongamee
レビュー日2011/12/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者