報道されない『日本のタブー』 : エピソードは随時配信!スマホで読める『日本のタブー』!無料Androidアプリ


『報道されない『日本のタブー』』は、タブーな出来事やアンタッチャブルなエピソードが読めるアプリです。

iTunesストアでのランキングは最高7位の人気アプリ。
短い文章で構成されているので、さくさく読み進めることができますよ。
エピソードは随時配信されるので、空き時間のお供にいかがでしょうか?





カテゴリで選べるエピソード



アプリを立ち上げると、タブーのカテゴリが表示されます。
歴史・事件・マスコミ…様々なタブーが扱われています。
更新されたカテゴリは「new」と表示されます。
新しいものだけ読みたい場合は、このカテゴリだけ開けばいいのが便利ですね。







「その他」のタブーを開いてみました。
最近更新された「泥棒の恐るべき手口とは!?」を筆頭に、9つのタブーが表示されていました。
このご時世なので「富士山噴火の活動が進行している!?」はどうしても気になってしまいます。




随時配信されるエピソードは現在77個



「全て」のカテゴリを開くと、新しいものから25のエピソードが表示されます。
それ以上読みたい場合は、画面下部の「NEXT 25」をタップしてください。
レビュー時点で、全部で77のエピソードを読むことができました。
端末menuからは「Reload」のみ行うことができます。
新しいエピソードが追加されていないか、ここから確かめてくださいね。







エピソードはTV・新聞などマスコミが伝えない話の真相をリサーチしたもの。
もちろん全てが真実とは限りませんが、読み物としては十分楽しめます。
随時更新されるので、「読み終わったらそれで終わり」でないのも嬉しいですね!



デベロッパーのサイトでは、情報の投稿も受け付けています。
既存エピソードに負けないタブー情報をお持ちの方は、ぜひ投稿してみてください。