【無料】泣ける話!「泣ける2ch by2chまとめらば~ず」 : 全米が泣いた!泣ける話の厳選集!無料Androidアプリ

[PR記事]

 


皆さんは2ちゃんねるを利用していますか?
2ちゃんねる自体は使っていなくても、まとめブログなどで2ちゃんねるを楽しんでいる方も多いと思います。

面白い話が満載の2ちゃんねるですが、今回ご紹介する『【無料】泣ける話!「泣ける2ch by2chまとめらば~ず」』は、タイトル通りの泣ける話がたくさん詰まったアプリです。
2ちゃんねるに投稿された感動のストーリーを厳選し、読みやすく編集したものが収録されています。
一人でこっそり泣きたい時はぜひアプリを使ってスッキリしてください。



アプリの特徴
  • 2ちゃんねるの泣ける話を収録したアプリ
  • カテゴリー分けされた泣ける話が盛りだくさん
  • 話は読みやすいように編集済み
【無料】泣ける話!「泣ける2ch by2chまとめらば~ず」
価格:無料
開発:mysticalcafe




泣ける話はカテゴリー分けされている



アプリを起動するとカテゴリーが一覧になって表示されます。
泣ける話が「両親」や「兄弟」のようにカテゴリー分けされて収録されています。
やはり感動系なので「両親」に一番多く話が収録されているようです。
好きなカテゴリーをタップしてください。







カテゴリーのなかには厳選された泣ける話がたくさん入っています。
「両親」のなかには現在43ものストーリーが収められています。
「公園のブランコの想い出」や「炊き込みご飯」など、魅力的なタイトルがたくさん並んでいるので好きな話を選択してください。




読みやすいように編集済み



泣ける話は2ちゃんねるに投稿された話です。
掲示板に投稿されていた話を読みやすく編集しているので、短編小説を読んでいるような感覚で読み進めることができます。
どの話もそれほど長くないのでスラスラ読めると思います。
話のクオリティは非常に高く、本当に泣けてくるはずです!
移動時間の暇つぶしのつもりが、どっぷりハマってしまうこと間違い無しです。







タイトルのなかには星マークが付いている物があります。
これは恐らく更新された新しい話に付いているマークだと思います。
2ちゃんねるには日々、たくさんの投稿がなされているのでなける話は尽きることなく生まれています。
たまには2ちゃんねる自体も覗いてみてください。




笑える話や怖い話など他のシリーズも



今回紹介したのは泣ける話を集めた物ですが、『まとめらばーず』には他にもたくさんのシリーズが出ています。
【無料】笑える話 「笑える2ch by2chまとめらば~ず」』や『【無料】怖い話!「怖い2ch by2chまとめらば~ず」』など、気分に合わせて様々な楽しみ方ができると思います。
カテゴリー選択画面の「2chまとめらばーず」をタップすると他のアプリをダウンロードできるので、気になる方はチェックしてみてください。


更新された話は震災がらみのものも多く、本当に涙が出てきます。
最近、感動が足りてない方はこのアプリに癒されてください。




【無料】泣ける話!「泣ける2ch by2chまとめらば~ず」
価格:無料
開発:mysticalcafe





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名【無料】泣ける話!「泣ける2ch by2chまとめらば~ず」
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.3
提供元mysticalcafe
レビュー日2012/01/29
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者