パチスロ・パチンコアプリの777townSP : 北斗の拳やエウレカのパチスロがスマホで遊べる!無料Androidアプリ

[PR記事]

 


パチンコやパチスロ好きの方の中には、なんと実機を購入してしまう人もいるほど。
やはりホールで遊んだ興奮を自宅でも体感したい!…う〜ん、その気持ち、分かります!
しかし、実際にパチスロ実機を購入するには、熱意以前に様々なハードルがありますから「一般的な趣味」というよりはマニアの世界。
しかし!最近では実機に近いクオリティで再現されたパチスロアプリも数多く存在します。
しかも空いた時間で手軽に遊べるから、これを見逃す手はありません。
今回ピックアップする『パチスロ・パチンコアプリの777townSP』は、パチンコ&パチスロ界の巨頭、サミー(Sammy)の人気機種が遊べるアプリです!



アプリの特徴
  • サミーの超人気パチスロ台が楽しめるアプリ
  • 北斗の拳やエウレカがスマホで楽しめる
  • 無料体験やリーズナブルな有料コースとサービス充実
  • 会員登録はGmailでもOK
パチスロ・パチンコアプリの777townSP
価格:無料
開発:Sammy NetWorks Co.,Ltd.




サミーならではのボリューム感満点のアプリが登場



この『パチスロ・パチンコアプリの777townSP』は、複数の人気機種が無料で試遊できるコースがあります。

これなら実際に遊ぶ前に、「自分のスマホでちゃんと動くかな?」なんて心配もいりませんし、有料コースで遊ぶ前にその台のイメージもつかみやすいですよね。

さて、さっそくアプリをインストールしたら、会員登録からスタートします。




会員登録ではGmailのアドレスにも対応



会員登録は非常にかんたん。「新規会員登録はこちら」というボタンをタップするとブラウザが起動して、会員登録ページが表示されます。

ちなみに登録は3G回線下で行います。自宅などでWifiから接続している方は一旦Wifiをオフにしてください。







ちなみに現在プレイできる台は、「パチスロ北斗の拳」「アラジンA」「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」という、どれも人気機種ばかり!しかもラインナップは随時増強されるそうです。

選択できるサービスは、「無料コース」と「お試しコース」(1機種選のみ遊び放題で315円)に「スタンダードコース」(3機種まで自由に遊べて月額525円)。実はこの料金設定も相当リーズナブルです。


ここはお試しとして(自分のスマホで動作するかテストする意味も含めて)「無料コース」からスタートしましょう。




会員登録からプレイまでスマホだけでOK



会員登録に必要なのは以下の項目です。
・メーアルアドレス(GmailでOKです!)
・パスワード
・ネックネーム
・性別
・住んいる地域
・生年月日

詳しい住所などは必要ありません。特にGmailが登録に利用できるのはポイント高いですね!つまり、会員登録から遊ぶまでの一連の流れをスマホ1台で完結できるんです!

登録内容を確認した後、送信すると折り返し確認メールがきますので、それが届けば会員登録は終了です。




目を見張る充実したサービス内容



アプリにログインできました!

もちろん、『パチスロ・パチンコアプリの777townSP』はパチンコやパチスロが遊べるアプリではあるんですが、それと共に情報サイトとしての側面もあるんです。

サミーの最新人気機種の情報はもちろん、ケツメイシ(!)のメンバーによる連載コラムなどもあって、ユーザーを飽きさせません。




遊ぶだけじゃない!資料的にも必携のアプリだ



実機の情報としては、筐体デザインはもちろん、スペックやリール配列も網羅されていますので、資料的価値も高いです。

サミーファンの方だけでなく、「俺は北斗だけが好きなんだ」というコアな趣味の方にもおすすめできますね。







現時点ではアプリ上では3機種がサポートされていますが、当然、サミーからは様々なパチコン&パチスロ機がリリースされています。

もちろん、そういった名作機の情報も確認できます。

今後は、あの超人気作「サクラ大戦」や「ろくでなしBLUSE」、「獣王」、そして最新台「パチスロ北斗の拳(2011)」のアプリなどもラインナップに上がることが予定されています。つまりは、お楽しみは無限大ということですね。







ちなみに、画面上段右隅にある「Menu」ボタンをタップすると、メニュー画面が表示されます。

どこのコーナーにいても、このメニュー画面から他のコーナーに飛ぶことができるので便利です。焦ってスマホの「戻る」キーを惜し過ぎるとアプリが終了してしまいますので注意してください。




ダウンロードするときはWifi環境で



それでは実際に各台を遊んでみましょう。

アプリ情報のページにある「インストール」から、各台のアプリが(Androidマーケット経由で)入手できます。

まずは「パチスロ北斗の拳」を遊んでみたいと思います。







Androidマーケットでの手順は、通常のアプリと一緒です。

ちなみに、アプリのダウンロードにはそれなりに時間がかかります。

また、アプリのインストール後に追加データの取得も行いますので、この場合はWifi環境でダウンロードしましょう。




ボタンをタップする指も戦慄くイベント満載の北斗の拳!



「パチスロ北斗の拳」が起動しました。ほとんど実機感覚で遊べるのはさすがサミー!

サウンドも雰囲気満点ですし。液晶画面部分をタップすると2段階に拡大されるので、「スマホは画面が小さいから迫力不足で…」ということもありません。

ボタンの追従性も高いのはポイント高いですね。プレイ感覚はスムーズそのもの。シンが登場した瞬間は、思わず「おおっ!」と唸りました。




エウレカも実機譲りのスムーズなゲーム性で◎!



「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」も「パチスロ北斗の拳」に負けていません。

実機とスマホでは性能も違うので「実機さながら」というのは自ずと限度があるものですが…このゲーム性の高さを考えると、パチスロを気持ち良く遊ぶ上では合格点以上の出来映え。

やはり、ストレスなく遊べることこそが大事なのです。ちなみに、無料体験は50回転まで…もっと遊びたくなりますね!




パチスロ・パチンコファンならもれなくおすすめ!で「★★★★★」!

サミーファンだけでなく、パチスロファンなら新台開拓の第一歩としてもおすすめですし、パチンコファンであればパチスロ入門としても必携の1本になるのではないでしょうか?
今後はパチンコのラインナップも強化されていきますので、その点でもお楽しみの尽きないアプリと言えそうです。

©2005 BONES/Project EUREKA ©2009 NBGI ©武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証 PEL-211 ©Sammy




パチスロ・パチンコアプリの777townSP
価格:無料
開発:Sammy NetWorks Co.,Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名パチスロ・パチンコアプリの777townSP
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.1
提供元Sammy NetWorks Co.,Ltd.
レビュー日2012/02/28
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者