女子のための手相 Lite : 目指せモテ期?スマホの手相診断で気になるあの娘にアプローチしよう!無料Androidアプリ

 


4月になると学生や社会人などの職業に関わらず、歓迎会やお花見といった楽しいイベントが盛りだくさんですよね。
となると、気になる異性が出てくるのが必然的な流れ。そんな相手にスムーズにアプローチするためのツールのひとつとして、スマホを使ってみてはいかがでしょうか?
特に男性諸君、女子ウケ抜群の手相占いをしてくれる「女子のための手相 Lite」なら、普通に会話するよりも断然スムーズに事が運びますよ。



アプリの特徴
  • 女子用のだけど男子も必携
  • サイバーチックな占いで盛り上がり必至
  • メールやツイート機能を搭載
女子のための手相 Lite
価格:無料
開発:UNBALANCE Corporation




いきなり手相を見るのは野暮



それでは早速アプリを起動…ではなく、本アプリを起動する前にまずはある程度、相手と会話をしておきたいもの。ひとしきり会話が弾んできた頃合いを見計らい、「こんなアプリがあるんだけど?」という感じで起動しましょう。

起動した後もいきなり手相を見るのではなく、まずはメニューの下にある「手相とは?」をお互いで確認するのがベストです。




手相をスキャンする時は接近のチャンス



手相について色々勉強した後は、いよいよ手相を見る段階。本アプリでは手相を撮影し、その結果を表示するという流れになっています。

手相を撮影するにあたり、一番ベストなのは相手の背後に回ってスマホを構えて撮影すること。

もし、あなたが今まで相手の正面に座っていたならば、サッと席を立ちましょう。



診断結果が表示されるまでは時間がかかる



手のひらを撮影し→スキャン→結果表示という流れになっているので、撮影してから結果が現れるまでに少々時間がかかります。

この間も「どんな結果になるかな?」といった会話でつなげていくのも重要なポイント。

もちろんスキャンした後に出てくる表示も本格的!




占いの結果で当然のことながらさらに盛り上がる



後は表示されている占い結果を元にワイワイと盛り上がるだけですよ!

しかし、やはりそこは「占い」ですから、相手があまり納得できないケースもあるかもしれません。そんなときは反対の手で占ってみるのも良い方法です。逆に話のチャンス作り自分自身の手相を占ってみるのも面白いですね。

こうして話すキッカケは十分にできました。あとはもうこのアプリがなくても大丈夫!?




占いの結果をメールやツイートすることも可能なこのアプリ。ガッチリと本気で手相を占うというよりも、パーティーグッズ的なノリで使うのがいいかもしれません。
そして、ここまで紹介してきたように、気になるあの子との距離をグッと縮めるツールとして大いに活用してみましょう!

意外と「占い男子」というのも有効なアピールかもしれませんよ?




女子のための手相 Lite
価格:無料
開発:UNBALANCE Corporation





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名女子のための手相 Lite
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.0.3
提供元UNBALANCE Corporation
レビュー日2012/03/31
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者