【オクトバタウン(β)】ユーザーと開発者が直接触れ合えるコミュニティサービス!先行βテスター募集中!

[PR記事]

 


※サービスの正式スタートに伴い、βテスト募集は終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

オクトバではこのたび、スマホユーザーと開発者とが直接交流できるスペースとして、「オクトバタウン」というサービスを開始いたします。
スマホやアプリに関する情報を「もっと知りたい」「いろいろな人に教えたい」…そんな皆さんにとって有益な場になるような、さまざまな機能を用意しております。

正式公開は来週を予定しており、現在βテストを行なっております。
今回は一足先にオクトバタウンを覗いてみたい! という方のために、βテスト招待ページをご用意しました。
開発者や他のユーザーに、いろんな質問を投げかけてみてください!





【オクトバタウンのご紹介】



「オクトバタウン」、は、ユーザーと開発者が気軽に交流できるサービスです。

開発者によるアプリ紹介ページや、ホーム画面公開機能、他ユーザーへの匿名質問機能など、スマホとアプリを使うのがもっと楽しくなるような機能をご用意しております。

詳しい利用法は、こちらのページをご覧ください。
【オクトバタウン】初めてお使いの方へ


正式スタートは来週で、現在は一部の方を対象としたβテストを行なっております。
βテストにご協力いただける方は、下記のフォームよりお申し込みをお願いします。

開発者の皆さんもユーザーの皆さんも、お気軽にお試しください!

※サービスの正式スタートに伴い、βテスト募集は終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

「送信」ボタンを押すと、ご入力いただいたアドレス宛にご招待メールが送信されます。
メールの内容に従い、新規登録を行なってください。

まだまだできたばかりのオクトバタウンではありますが、これから機能改善を継続的に行っていく予定です。
ご不明点・ご要望などありましたら、お気軽にお問い合わせください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。