【ニュース】Dropbox、紹介プログラムで貰えるボーナス領域を500MBに増量、最大で16GBの増量が可能に

[PR記事]

 



米Dropboxは、同社が運営するオンラインストレージサービスである「Dropbox」における、友達紹介プログラムで貰えるボーナス領域を増量することを、同社の公式ブログ上で発表した。

友達紹介プログラムとは、紹介した友達が「Dropbox」に登録してアプリをインストールするたびに、紹介者とその友達に、それぞれボーナス容量が貰えるもの。




これまでの紹介プログラムでは1人につき250MBだったものが、500MBまで引き上げられたことになる。これにより最終的に最大で16GBの増量が可能となった。
また、Proユーザーの場合は1人につき1GB、最大32GBまで増量可能。

なお、過去に紹介プログラムで増量している人にも適用されている。

あくまでも、紹介した友達が実際に「Dropbox」に登録しアプリをインストールしなければ貰うことはできないが、無料で利用できるオンラインストレージの代表格とも言える「Dropbox」が更に使いやすくなることは間違いない。

【関連情報】
The Dropbox Blog » Blog Archive » Dropbox referrals are now twice as nice!
ご紹介 – Dropbox
Dropbox – Google Play の Android アプリ







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者