【セール情報】新受験生にオススメのスマホ用教材も大特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/4/7-

[PR記事]

 


オクトバ、4月7日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「この春からの新受験生にオススメの学習アプリ」「スマホ女子の密かな悩みに効くアプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年4月7日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

山川世界史一問一答
600円→350円



超ロングセラー学習教材のAndroid版が、新生活応援セールで4月22日までの期間限定で大特価!

重要歴史用語4000問を収録し、センター対策におすすめの4択問題や、より実践的な一問一答モードを備えています。
難易度や回答状況で問題を選択することもできるので、苦手部分の集中学習もできますよ!

姉妹アプリ『山川世界史一問一答』もセール中なので、専攻に合わせて選びましょう!


関連レビューはこちら!
山川世界史一問一答 : 定番の世界史学習教材が問題数4000問を引っさげてアプリで登場!Androidアプリ1771

download_button download_button

四字熟語の辞典
600円→250円



日常生活で使用率の高い四字熟語+三字熟語、約1200語を収録した辞典アプリが、新生活応援キャンペーンにより超お買い得です!

50音順表示や入力検索にも対応しており、読みがわからない言葉も素早く検索可能です。
もちろん意味の解説も簡潔かつ明快で、実用例も豊富に掲載されています。

データが端末に保存されるので、いつでもどこでも快適に閲覧できるのも◎ですね。

download_button download_button

女子力UP!カレッジ編
170円→99円



女性ならではの悩みをクイズ形式で解決し、女子力に磨きをかける…というアプリが、公開記念で今だけ99円です!

電話相談で様々な女性の悩みを聴いてきた専門集団だからわかる、「みんなが抱えつつも人に訊けない悩み」を一緒に解決していきましょう。
クイズに正解し続けるとキャラが成長するなどのお楽しみ要素や、実用的な生理日予測機能などもある女子必携のアプリですよ!

download_button download_button

VPlayer Unlocker (80% OFF)
約400円→99円



多くの動画形式に対応した高性能なメディアプレイヤー『VPlayer』の1週間試用制限を解除するアプリが、期間限定でセール中です!

「DivX」「flv」「mkv」など、標準プレイヤー非対応の物を含む多くのフォーマットに対応しているほか、中断した動画を続きから再生できるレジュームに機能も搭載されています。撮り溜めた動画を出先で消化するのに最適です!


関連レビューはこちら!
VPlayer (Free Trial) : ほとんどの動画が再生できる!魅惑の動画プレイヤー!Androidアプリ1658

download_button download_button

やまぐちカフェ本2011
400円→200円



山口県のタウン情報誌オススメのカフェ情報を収録したアプリが、4月30日まで半額セール中!

全137店舗をエリアごとに一覧表示して、お気に入りの1件を探すことができます。
メニュー画像やアクセスはもちろん、地図の表示やお気に入り追加機能もあります。
地元の方はもちろんのこと、今年のGWに山口方面に出かけられる方は、今のうちに予習しておくと良いかも!?

download_button download_button

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。