【セール情報】「萌え」は英語で?絶妙な表現がわかる電子書籍が大特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/7/25-

[PR記事]

 




オクトバ、7月25日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「英語で微妙なニュアンスを伝えられる電子書籍」「夏にピッタリのホラーノベル」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年7月25日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

英語で「おつかれさま」を言いたくないですか?
800円→350円



ニュアンスが伝わりづらい日本語の、上手な英語訳を覚えられる電子書籍が大特価!

「お疲れ様」「つまらない物ですが」などなど、ビジネスなどでも役立つ表現から「萌え」「隠し子」など雑学的に知りたい表現まで約300文例を収録しており、実用的かつ気軽に楽しめる1冊です!

サナトリウム
315円→99円



記憶に関する謎を解き明かす本格的なホラーノベルゲームが、7月31日まで期間限定セール中!

記憶を失い、閉鎖空間に閉じ込められている少女・カオリ。婚約者と名乗る男曰く、自分はかつて殺人を犯したという…。謎が謎を呼ぶ展開に思わず引き込まれること間違いなしのノベルゲームです。

ITパスポート試験 過去問題集 H21 春・秋 H22 春
450円 → 250円



基礎的なIT知識を問われる資格試験「ITパスポート試験」の過去問題集がキャンペーン価格!

平成21年度春期~22年春期まで3回の過去問を収録しており、試験回別、カテゴリ別、さらにキーワード検索による絞込みなどで、苦手分野を集中的に鍛えることができます。
10月に行われる秋期試験のために、いまからスマホで学習を始めておきましょう!

遙かなる時空の中で5 風花記 福地桜智 ライブ壁紙
525円→262円



人気乙女ゲームのライブ壁紙が、コーエーテクモ主催のイベント「ネオロマンス・フェスタ13」の開催を記念して、8月3日まで半額セール中!

PSPで大人気販売中「遙かなる時空の中で5」の人気キャラ、「福地桜智」の高画質画像を壁紙にできるほか、セリフの表示やBGMの再生もできるというファン垂涎のアプリ。
なんと入力した自分の名前を呼んでくれる機能まで!

「小松帯刀」バージョンもあるので、メガネ男子派はこちらをGET!

【軽カワ】箱氏(ハコシ)01
200円→99円



アプリサイズが小さく、電池消費も少なめなのにカワイイ「軽カワ」なライブ壁紙が期間限定セール中!

シュールでかわいい「箱氏」ほか、33種類の「軽カワ」シリーズ壁紙が同時セール中なので、スマホ女子はお気に入りの1枚をさがしてみましょう!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。