Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

エンターテイメント

そろそろお盆直前のラストスパートも手伝って、仕事も頭の中もオーバーヒート寸前!
そんな皆さんにお送りする朝一番のピックアップは心に優しい美女達の微笑みですよ!
そう、「美人時計」シリーズです。
しかし、どことなく我々の本能への直撃弾を避け続けるシリーズにあって、とうとう最強の布陣!最強のバージョンが登場です!
それは『美人時計 ver.サーキット』。サーキットで美人と言えば…そう、今回は男の本能も猛々しいモータースポーツ界の天使達…レースクィーンが光臨です!
朝っぱらから眼福眼福!です。



アプリの特徴

  • 美人時計シリーズ最強の美人軍団とも言えるレースクィーンが登場
  • 1分おきに1枚のセクシー&キュートな美人画像で癒されよう
  • 収録写真数は1,440枚と膨大

美人時計 ver.サーキット
価格:無料

美人が1分おきに時刻を知らせるシステムはそのままに

美人時計 ver.サーキット

「美人時計」シリーズの基本システムはそのまま。登場するレースクィーンたちの美麗フォトは1,440枚!

まさしくもって美人てんこ盛りというわけです。当然着衣だってレースクィーン仕様(?)

我々が待っていたのは、こういう美人さんなんですよね。


サーキットバージョンならでは時刻表時がイカす!

美人時計 ver.サーキット美人時計 ver.サーキット

しかも、今回の時刻表時は、レース中にピットから指示が出される場合に使われるサインボード調。

レースゲームで鍛え上げた動体視力(静止画ですけど?)で時刻をチェックするも良し、サインボードを掲げるレースクィーンたちを凝視するも良し!


隣のあの娘系からお姉さん系までタイプも様々

美人時計 ver.サーキット美人時計 ver.サーキット

今回、アプリ中に登場する美人さんたちはシリーズ屈指、まさしく最強の布陣の美女軍団と言えるでしょう。

肉食どころか、F1のエンジンにまで噛み付きそうな(褒め言葉…)戦闘力高めのお姉様から、小悪魔スマイルの可愛い彼女、いやいや素朴な笑顔がキュートすぎるご近所系まで色とりどり。


美人時計 ver.サーキット

しかも、着ているのは我々男性陣は垂涎のコスチュームなんですから、女っぷりも256倍良く見えようというもの!

残念ならデータとしては2010年度の物なので「最新レースクィーン事情!」とはいきませんが…。

それでも十分過ぎるボリューム感は、やはり「美人時計」ならではですね。


脇も甘いがお腹周りも無防備すぎる美人軍団!

美人時計 ver.サーキット美人時計 ver.サーキット

ほとんどコスプレ(まぁ、確かに…)な彼女たちは、笑顔も脇もお腹周りも無防備過ぎ!

これでは時刻を見ている暇がありません!

ちなみに画面をタップすると、下段にサブメニューが表示されますが…画像のセーブには対応していません。惜しい!


お好みのレースクィーンを永遠に愛でるには…

美人時計 ver.サーキット美人時計 ver.サーキット

男もひとたび我が家を出れば、そこは戦場ですから、レースクィーンとの出会いも一期一会…と割り切りたい所です。

まぁ、時間がくれば再表示されますしね…最悪、画面キャプチャーを撮るという手もありますし、気長にセーブ機能の実装を待つも良し。

個人的意見で恐縮ですが、この「09:43」の女性の首の角度がたまりませんっね。


天使って言ったら残酷でテーゼでしょ!

美人時計 ver.サーキット

ちなみに、このアプリは美人さんたちの画像データをネット経由で定期的にダウンロードしてくる仕込みです。

その際に障害などがある場合、エラーメッセージを抱えて出てくる女性もいらっしゃいます。

通信環境や機種(もしくはOS)によっては、なかなか登場してれくません。ある意味ではレアキャラ?

ちなみに、この画像だけGALAXY NEXUS(ドコモ版)で撮影に成功しました。


とにかく収録されている美人さんの画像枚数は膨大なので、この8月の後半戦いっぱいまではレースクィーン祭が楽しめることは間違い有りません。

まだまだ暑い盛りは続くと思いますが、このアプリとレースクィーンたちの微笑みで乗り切ってくださいね!





美人時計 ver.サーキット
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 美人時計 ver.サーキット
価格 無料
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン 1.2
デベロッパー名 美人時計
レビュー日 2012/08/07


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る