Android(>アンドロイド)ニュース

2012/10/5 Android(アンドロイド)ニュース

【最新アップデート】Hulu、Android 4.0以降のスマートフォン対応!Nexus7でも映画やドラマが楽しめる!

動画配信サービス「Hulu」は4日、Android 4.0以降を搭載したスマートフォン25種に対応したことを公式ブログ上で発表しました。
また、今年の秋冬モデルにも順次対応していくとのことです。

対応機種一覧にはありませんが、Android 4.1を搭載した7インチタブレット「Nexus 7」でも問題なく動作しました。

視聴には会員登録とGoogle Playストアより『Hulu』アプリをインストールが必要です。



約1,000本の映画と10,000話以上のテレビ番組が楽しめる

Huluは月額980円で映画やドラマ、アニメなどのテレビ番組を楽しめる動画配信サービスで、初めの2週間は無料で楽しむことができます。
最近では「ポケットモンスター」や「夏目友人帳」などの日本のアニメコンテンツなども続々追加されています。

パソコンで見た動画の続きをスマートフォンやタブレットで視聴することもでき、縦/横画面どちらでも楽しめるUIになっています。

今回のAndroid 4.0以降対応についてHuluプロダクト部 部長 福田 剛氏は、

多くのユーザー様よりリクエストをいただいていたアンドロイド搭載スマートフォンにHuluが対応いたしました。より多くの皆さまにHuluをお楽しみいただけることを大変嬉しく思っています。今後も様々なHulu対応デバイスでシームレス視聴をご体験いただきたいと考えています。どうぞご期待ください。

とコメントしています。

【対応機種一覧】
【最新アップデート】Hulu、Android 4.0以降のスマートフォン対応!Nexus7でも映画やドラマが楽しめる!

【関連情報】
Hulu、アンドロイド4.0以降を搭載したスマートフォンに新たに対応







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る