Android(>アンドロイド)ニュース

2012/11/6 Android(アンドロイド)ニュース

【ニュース】Instagram、ブラウザから投稿画像をチェックできるプロフィールページをオープン

画像共有アプリの『Instagram』がパソコンのブラウザからも見られるようになります!
これまでブラウザからは投稿画像への直リンクのみしか見ることができませんでしたが、今後は各ユーザーのプロフィールページが公開され、ユーザーの投稿画像を一覧で見ることができます。

現在のところ一部のユーザーのみ公開されていますが、今週中に全ユーザーが利用できるようになるそうです。



パソコンからは閲覧のみ

ブラウザからは、ユーザーのプロフィールや投稿画像、コメントなどをチェックすることができます。
Instagramらしく、シンプルで美しいインターフェースになっています。
また、非公開設定にしているユーザーは、フォローされているユーザーからのみ閲覧できるとのことです。

なお、パソコンからは閲覧のみで写真の投稿は行えません。

例えば@nikeのプロフィールページを見るには以下のURLにアクセスすることで閲覧できます。

https://instagram.com/nike

公式ブログではいくつかのプロフィールページを紹介しています。

@mycookingdiary

@cucinadigitale

@palomaparrot

Instagramユーザーの方は、URLに自分のアカウントを入れて公開されているかチェックしてみてください!
まだ公開されていない場合でも、数日中に公開されるそうです。

Instagramアプリのダウンロード、詳細はこちら。

Instagram : 写真をもっと手軽に、もっと楽しく、共有しよう。待望のアプリがついに登場!無料Androidアプリ

【関連情報】
Announcing Instagram Profiles on the Web! – Instagram Blog







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る