【セール情報】「鬼太郎」ライブ壁紙や「海物語」も今だけ特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/11/6-

[PR記事]

 

オクトバ、11月6日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「ゲゲゲの鬼太郎のライブ壁紙」「CR海物語のシミュレーター」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年11月6日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


妖怪ライブ壁紙 完全版
525円→315円

ご存知「ゲゲゲの鬼太郎」のライブ壁紙が、11月19日までの期間限定で4割引!

鬼太郎やねずみ男など、お馴染み鬼太郎ファミリーをタップやフリックすることで動きを楽しむことができます。
また9種類の壁紙を順番またはランダムに切り替えることができるので、長く愛用できそうです!

CRプレミアム海物語
1,500円→900円

定番パチンコ機種のシミュレーターが、『CR大海物語2』の配信を記念して11月26日まで600円OFF!

大当たりムービーやサウンド、ドラム演出など実機を完全再現。
確率などを自由に設定してプレイできる「トレーニングjモード」も搭載しているので、実機攻略に役立てましょう!

慣用句の辞典
800円→350円

日常生活に役立つ慣用句を収録したアプリが、「夏休みに知識や知恵を深めよう!キャンペーン」で大特価!

慣用句2000語を9つのテーマに分けて収録。
漢字別分類やブックマーク・履歴機能などを備えるほか、オフラインでも利用できるので地下鉄などでの閲覧にも適していますよ!

スペーステルミンPro
200円→100円

電子楽器「テルミン」を手軽に演奏できるアプリの有料版が、期間限定で半額!

画面をタップやスワイプすることで、さまざまな音程の音色を出すことができます。
本物は演奏が難しいですが、これなら適当にタップするだけでもそれなりに良い感じに鳴りますよ!

野菜美人
900円→350円

健康・美容に役立つ野菜の活用法がわかる電子書籍が、キャンペーン価格で60%OFF!

代表的な野菜82種に関して、選び方から使用法、保存、そして簡単レシピなど、役立つ情報が満載。
「風邪」「ストレス」「貧血」など、プチ不調に効くオススメ野菜もわかります!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。