【セール情報】高画質仕様のカメラアプリが半額セール中!Androidアプリお買い得情報!-2012/11/20-

[PR記事]

 

オクトバ、11月20日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「高画質の写真が撮れるカメラアプリ」「人気のエヴァスロシミュレーター」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年11月20日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


ProCapture – camera + panorama
約320円→158円

パノラマ撮影にも対応したカメラアプリが期間限定半額セール!
フィルター機能などはありませんが、リアルタイムヒストグラムや低ノイズモードなど、最適な画質の写真を撮ることに特化したカメラアプリ。
起動も早く一押しのカメラですよ!

エヴァ ~約束の時~
1500円→900円

人気の「エヴァスロ」シリーズ第3弾を完全再現したアプリが、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開を記念して21日19時まで600円OFF!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の映像が随所に織り込まれ、暴走モードや覚醒モード、ミッションモードといった展開も完全再現。
もちろん「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」も流れますよ!

Lord&Master
250円→99円

人気の戦略アクションゲームが大特価セール中!

1人の傭兵となって戦地で活躍し、棋士、領主、そして王を目指しましょう。
地位に応じて率いる軍団も大規模になっていき、戦略性が求められるようになります。
武器や防具、そして軍団を強化して勝利を掴みましょう!

コーヒー豆ガイド
170円→100円

コーヒー豆のすべてがわかる電子書籍アプリが、行楽の秋キャンペーンで11月25日まで大特価!

キリマンジャロやブルーマウンテンなど人気銘柄29種類を収録。
産地や味、香りなどを詳しく解説し、コーヒー選びの参考になります。
もちろんアプリならではの検索やお気に入りといった機能も完備しています。

声優検定3級ドリル
600円→300円

1月と7月に開催される「声優検定」の対策アプリが期間限定半額セール中!

検定試験3級の出題傾向に完全対応。
出題順は毎回ランダム。一問ごとに回答結果が表示され、正解率も表示されます。
試験前の最終チェックとしてオススメです!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。