Android(>アンドロイド)ゲーム

2012/11/26 パズル / クイズ

LINE POP

あの大人気コミュニケーションアプリ『LINE』でおなじみの大人気キャラクターがパズルゲームになりました。
3つ以上の同じキャラクターをタテまたはヨコに並べるという、とても単純なゲームなのですが、このゲームの特徴は「1分間という限られた時間の中でどれだけハイスコアを出せるか」というところでしょうか。
「あとちょっとなのに…!」と思うこと満載のこちらのゲームアプリをご紹介します!

アプリの特徴

  • 「LINE」でおなじみキャラクターのパズルゲーム
  • 1分間でハイスコアを目指す
  • 「LINE」ユーザでなくても参加可能

LINE POP
価格:無料

LINEユーザでなくても参加可能!

LINE POP

本アプリは『LINE』との連携機能もありますが、LINEユーザーでなくても「ゲストプレイ」で楽しむことができます。
単にゲームだけしたいという方でも、気軽にプレイすることができます。

LINE POP

ルールはいたって簡単。
1分間の間に上下または左右にフリックして、隣同士のキャラクターブロックを反転させて、タテかヨコに同じキャラクターブロックを3つ以上並べるだけです。
冷静に考えると3つ以上に並べるのはとても簡単な配列なのですが、何せ1分しか制限時間がもうけられていないので、とてもハラハラさせられます。

フィーバータイムでハイスコア目指せ

LINE POP

ブロックを並べると、上から新たに新しいブロックが落ちてきます。
なんと、5回連続でブロックを並べると「フィーバータイム」となり、通常よりもより多くのブロックを消すことができ、ハイスコアのチャンスとなりますよ!
テンポよくブロックを消してゆきましょう!

その他様々なハイスコアを狙えるチャンスの要素もありますよ。

タイムアップ!

LINE POP

何しろ1分間しか制限時間がありませんので、残り時間を見ている暇がありません。
でも大丈夫、キャラクターの「ブラウン」が、残り時間間近になると、あわててひょっこり現れます。
その時タイムアップ前に「ジリリリー!」とお知らせの効果音が流れるので、それがまた慌ててしまう原因ともなるのでスリル満点です。

友だちに報告!

LINE POP

ハイスコアが出れば、「LINE」ユーザの方なら友だちに報告することができます。
友だちとゲームを競い合うとより白熱します。
ぜひ、ハイスコアを目指してくださいね。

1度にゲームする回数は限られていますが、8分おきにゲーム参加資格となる「ハート」がチャージされるので、無料でずっと楽しむことができます。
皆さんもスキマ時間にぜひプレイしてみてくださいね!





LINE POP
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 LINE POP
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.0.1
デベロッパー名 NAVER
レビュー日 2012/11/25


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る