Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2012/12/1 ライフスタイル

丸亀製麺

香川に行かなくても手軽に美味しい讃岐うどんが食べられる丸亀製麺。
揚げたての天ぷらをトッピングできるのも魅力ですね。

そんな丸亀製麺から店舗検索や擬似注文ができ、さらに写真に天ぷらをデコレーションできる素晴らしいアプリが登場しました!
漫画カメラに続き、天ぷらデコカメラが次のブームに!?

アプリの特徴

  • うどんチェーン店「丸亀製麺」公式アプリ
  • 地図上からお店を検索できる
  • 注文をシミュレーションできるお店仮想体験
  • 写真に天ぷらをデコレーションできる機能も!

丸亀製麺
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


充実の公式アプリ

丸亀製麺

本アプリでは店舗検索のほか、注文を体験できるお店仮想体験、キワモノの丸亀写真館の3つのメニューに分かれています。
トップにはオススメ情報なども表示され、丸亀製麺公式アプリということもあって、コンテンツは充実しています。

丸亀製麺

店舗検索では現在地付近のテンポを地図上に表示してくれます。
タップするとお店の営業時間などもチェックできますよ。

盛り付けもできるお店体験!

丸亀製麺

お店体験モードでは、3人の個性豊かな店員を選ぶことができます。
キャラによって会話が異なっており、無駄に凝っています。

丸亀製麺

うどんの種類だけではなく、盛り付けの多さやトッピング・サイドメニューまで選ぶことができます。
さらに、盛り付けは画面をなぞって自分で行う本格化!
綺麗な盛りつけができたら、Twitterなどで共有することもできます。

天ぷらデコカメラがヤバイ

丸亀製麺

さて多くの方が気になったであろう「丸亀写真館」。
画像に天ぷらをデコレーションできる機能で、とてもシュールな写真が作れます。

丸亀製麺

iPhone界の絶対的アイドルmeet iの「寿司ドル・アプリーナももこ」さんに作例を作っていただきました!
このように大変女子力の高い写真を作ることができるので、ぜひスマホ女子のみなさんも試してみてくださいねっ

いかがでしたでしょうか。
個人的には天ぷらデコカメラがツボすぎて、他の機能がおまけに見えてしまう本アプリ。
ぜひ、友だちや家族の写真に「天ぷら」をデコレーションしてみてくださいね!





丸亀製麺
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 丸亀製麺
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 Toridoll. Corporation
レビュー日 2012/12/01


関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る