【NEWリリース】NHN Japan、日常生活の中で役立つミニツールを集約した無料アプリ『LINE Tools』をリリース

[PR記事]

 

NHN Japanは5日、同社が運営する『LINE』の関連サービスとして、日常生活の中で役立つミニツールを集約したアプリ『LINE Tools』をリリースした。

同アプリでは水平器や騒音測定器、懐中電灯、年号・年齢チェックなど、日常生活に役立つツールを利用することができる。

Android及びiOSを搭載したスマートフォン・タブレットに対応する。
Androidでの対応機種はAndroid 2.2以上で、Google Playストアより無料でダウンロードできる。

LINEキャラクターも登場

「LINE Tools」では「測定」「時計」「計算」「便利」の4つのカテゴリに関連する全14種類のツールを利用することができ、個別にアプリをインストールすることなく、本アプリ1つで様々なツールを管理できる。

また、各ツール内には、LINEのオリジナルキャラクターが登場し、誰でも簡単・手軽に利用できるユーザー・インターフェイスとなっている。

今後はユーザーからの要望を取り入れながら、さらに便利な機能・ツールを追加していく予定とのこと。

【搭載している機能】
・測定ツール
 ┗定規/分度器/方位磁針/水平器/騒音測定器

・時計
 ┗ストップ・ウォッチ/タイマー/祝日カレンダー

・便利ツール
 ┗懐中電灯/鏡/虫眼鏡/パスタメジャー

・計算
 ┗計算機/年号・年齢チェック

【利用イメージ】







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者